2015/04/23

自分で扉を開けていく石との出会い




















現在、
対面オーダー<For Partners>で、

クリスタルとの時間に
心を向けてくださっている

お2人からの
素敵なご報告をいただきました!

ありがとうございます♪

 * 

現在初回のセッションを終え
2回目のセッションへ向けてお2人ともに、

セッションで見つけた

「自分の大切にしたいこと」と
「相手と一緒に大切にしたいこと」に

お気持ちを向けていただいています。

自分自身と
お互いの関係を感じていただく時間!

意図して日々の生活を過ごすと、
これまでとは違った発見もあるようです♪

 *

今日の入学式にも
身につけて出席することができました。

やはり入学式にむけて体調を崩すなど、
当日を迎えるまで心配したのですが、

第一歩を
自分のちからで歩きだせたようです。

セッションの後も、

くさんの石のなかから
自分で扉を開けていく石との出会いが

言葉にはできない感覚で、
楽しい時間だった

と嬉しそうにしていました。

私も彼女のために
今回のセッションをお願いしたのですが、

私自身にも必要な時間だったんだなぁと
セッションしていただいた後に感じました。

みたけ様とお話しすることで、

今の自分と
これからなりたいと描いている自分が

整理されて部屋が片付いたような気分です。


ブレスレット自身も、
もちろん素敵で感動したのですが

それ以上に、

身につけたときの凜とした涼やかな感覚に
感謝しています。

 *

本当にありがとうございます!

お2人は、
お母さんとお嬢さんのペア!

新しい一歩を
お2人が「自ら踏み出せたご様子」を拝読し、

わたしもうれしい気持ちになりました。

クリスタルは
心を映す鏡です。

楽しんで使ってくださいね!

次回のセッションでお会い出来るのを
心から楽しみにしております。


左:お母さまのクリスタル、右:お嬢さまのクリスタル

















ストーン・コンシェルジュ / 作家 みたけさやか

0 件のコメント: