2015/01/19

イタリアで祝福をいただいたネックレス・2




















さて。

背景をご紹介した、
Holly heal new life の新作ネックレス。

アレンジの効く
デザインになっているので、

付け方の色々を先にご紹介しますね♪

 *

「不思議のメダイ」をトップにした付け方

途中に留めて、長さを変えられます!

斜めにもってきても素敵です

同じ付け方でぐるっと回して位置を変えても素敵!
チョーカーみたいに短くして、


後ろにポイントを持っていっても素敵なのです

細めの首の方なら二重のチョーカーにもなります





















































































































































 *

留め具の位置を変えることで、

色んな付け方が
楽しんでいただけるようにしました♪

 *

写真のように
ドレスでも楽しんでいただけますし、

普段使いでもいいと思います。

わたしが気に入っている付け方は、

おメダイの位置を
鎖骨の近くに持ってくる感じです!

 *

クリスタルはそれぞれに
2種類使っていて、

全て一点ものになります。

それでは本日19日、22:22にまた!

ハイゲージニットのワンピースと合わせて☆


0 件のコメント: