2015/01/31

10年間に作らせていただいた、作品達に触れながら
















昨年までの10年間に作られた作品群は、
少し特別なものだったのだなあと感じています。

オーダーメイド作品には
特に感じるものがあります…。

今のわたしには
サクッとお修理が難しいもの、だからです。

 *

1週間以内のお修理のご希望をいただき、

偶然にもわたしの
コンディションのあがった

ここしばらくにして珍しいタイミングだったので

久しぶりに
わたし自身がお修理をさせていただいたのですが…!

こんなにも集中して、
こんなにもクリアにしないと、

ゴム1本が結んでも結んでも、
その場で何度でも切れてしまう。

何度も何度もやって、
やっと感覚が戻って結べた頃には、

頬が痩けてしまうような消耗になってしまいました。

 *

今は見知らぬ方を含めた
お客さまに対して、

あんな風に作ることは
とても難しいのだな…と思うし、

作ることに
どれ程エネルギーを費やしていたのだろう!

とびっくりする位でした。

 *

最近作るものは

非常に親しい友人のためのものに
絞らせていただいております。

(知っている親しい相手だと、
エネルギーを観るのがものすごく楽なのです

状況を想像し、
ご理解くださる方々ばかりなこともあって尚更、

作れなくなっている状況含め、
本当に申し訳ない…と思います。

ご理解くださる
みなさま、

いつも本当にありがとうございます。

 *

他はお売り出来るものでは
まだなくて、

もっと個人的作品だけなのですが、

それはそれで新しい感触でもあり、
この先の10年を予感させるものでもあります。

 *

いただいているオーダーについては、

整って来次第
随時制作に入らせていただきます。

でも、
「わたしのは?!遅い〜!!!!」と思う方は、

ご遠慮なく
プッシュメールをいただけたらと思います。

 *

2月より
フラメンコのレッスンを再開することもあり、

お散歩が
習慣化出来てきていることもあり、

食事も量が増えてきていることもあり、

今回は身体感覚が今までとはまったく違うので、
違う結果が来るとは思っています。

もう何度も何度も倒れてきた10年とは
さようならをしたいなあ!と

心底思っています。

今のところ、
意識拡大は防げていますし、

色々あった意識介入も防げていますし、
安定方向ではあります。

コントロールの
余りにも難しかったバランスが、

解消に向かっていることを信じて。

またコツコツと
立ち上げたい…と思います!

引き続きよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: