2014/07/14

Holly heal レディメイドコレクション20




こんにちは。コダマユカリです。

今回は
イタリア製の 『聖人のメダイ』 とバリシルバーと
美しく神秘的な輝きを放つ  ラブラドライト』  を使用した
Holly heal alive たちです。

 *

さやかさんからのメッセージをご紹介します。


 *

ラブラドライトは、教師のクリスタルだと言っている人が多いし、
わたしもそうだなあと感じています。

それは近づき過ぎて、
そして、近視眼的に観るだけだと、グレイのクリスタルなのだけど、
距離を置いて、俯瞰するとその中にあるモルフォ蝶のような、
虹の輝きを発見出来るからです。

ただ、自分から観える側面だけで判断すると、
それはつまらなかったり、きらいだったり、
腹が立ったりすることもあるし、逆に好きだったりも起こります。

ですが、遠くから観て、全体像を観た時にも、
本当にそうかな?という疑問を持てるかどうかは、
物事や他人の理解において、すごく力を発揮します。

この視点を想起させることが、教師のクリスタルと言われる所以です。

昨日もスタッフとおしゃべりをしていて。
例えば、わたしは余りにも、幼少から、外側の、
つまり他人の言っていることの矛盾(評価)の理由が解らなくて、
自分の中に答えを求めて降りて行ってしまった結果。
外側の理解をおろそかにして来たよ(笑)!といったことです。

余りにもそうだったので、
そこはお仕事になる位深いけれど(笑)、
底に居すぎて、井の中の蛙になってしまっているんだよね、
という話です。

自分を知るということに特化してお話ししても、
内側に降りて行けばいいだけではなくて、
外側も観えていた方が当然良くて(笑)。

そういう、近視眼的に観る、
突き詰めていく力をつけると同時に、
引いて観る力をつけることも、すごく大切だよね?と。

自分に責任を持たせて掘り下げるだけでは、観えて来ないし、
それは冷静で居るようで、案外夢の中に入ってしまう。

そういう時に、ラブラドライトは、
全体像を思い出させてくれるなあと思うのです。

キラキラ光るところは誰にだってあって、
そしてそれは、本人にとっては、
案外当たり前過ぎて評価対象にならないような、
その位自然なことで在ることが多いかなと。

それは、掘った穴倉から出て来て、
外の光を浴びて、両眼をしっかり開く勇気を持った時に
初めて観えてくるものな?と。

そういう世界を、ラブラドライトには感じています。
それでね。わたしは今、ラブラドライトを使っています(笑)。

外側から観る、というのは、他人の目からどう映るかを、
誰かに聴く、ということだけではなくて、
全体の中で自分はどのポジションから話が出来る人なのかを
知ることでもあります。

在るレベルを超えると、ポジショントークを求められるようになります。
それは、個人の感情や考え方で話すことだけではなくて、
求められるポジションや仕事の範疇から発言することだったりします。

例えば、わたしの場合だと、
セッションで人と向き合わせていただく時と、
スタッフにHolly healの世界観を
お客さまへ共有するための勉強をしていただく時では、
言い方も違うよ?みたいな事です。

それは、立場を考える中で、
伝える範囲を変えていくことでもあります。
それもまた、ラブラドライトの応用編かなと思うのでした!

もちろん、本音なんですよ(笑)☆

 *

宇宙の叡智を秘めたものと言われている 『
ラブラドライト』 と
『聖人のメダイ』 を使用した、生きる祈りの込もった
Holly heal alive たちを、どうぞお楽しみください





No.074 『ラブラドライト1』 
税込価格¥19,100- (税抜価格¥17,685-) 送料込
内径約15cm~16cm





No.075 『ラブラドライト2』 
税込価格¥19,100- (税抜価格¥17,685-) 送料込
内径約15cm~16cm





No.076 『ラブラドライト3』 
税込価格¥19,100- (税抜価格¥17,685-) 送料込
内径約15cm~16cm






No.077 『ラブラドライト4』 
税込価格¥19,100- (税抜価格¥17,685-) 送料込
内径約15cm~16cm





No.078 『ラブラドライト5』 
税込価格¥19,100- (税抜価格¥17,685-) 送料込
内径約15cm~16cm





『「作品を選んで欲しい」方に』
税込価格¥1,890- (税抜価格¥1,739-)

もし、「ご自身では選ぶのが難しい」

「どれが合っているかなどアドバイスが欲しい」
「この際さやかさんに選んでもらいたい!」
というお客さまは、
作品をお選びするお手伝いのサービスもご利用ください♪



サイズダウン・サイズアップも有料にてお受けいたしております。

・サイズダウン 税込価格¥1,080- (税抜価格¥1,000-)
・サイズアップ 税込価格¥1,080- + クリスタル・パーツ代金

サイズアップの場合、

使用するクリスタルによってお値段が変動いたします。
また、クリスタルによっては入手困難なものもあり
サイズアップ不可の作品もございます。

商品詳細に記載しているサイズは目安になります。
実際に身につけると、もう少しゆったりめの着け心地になります。

サイズ変更は、使用しているクリスタルの関係上
4mm単位での変更が基本となりますが、
まずはお気軽にご相談ください!



レディメイド購入をご希望のお客さまは

件名に 『レディメイドNo.○○○(例・No.003)購入希望』 とご入力いただき

・作品番号(例・No.003)

・作品名(例・『ラベンダーアメジスト+ミルキークォーツ』)
・お名前(ふりがな)
・生年月日
・ご住所、郵便番号
・緊急連絡先お電話番号

・サイズ変更ご希望の有無

・『「作品を選んで欲しい」方に』 をご希望の場合は
 (1)受け取る方のご氏名の 「ふりがな」
 (2)生年月日

上記内容を、


hollyheal☆gmail.com(☆を@に)


まで、メールにてお申し込みください。

スタッフより折り返しメールを差し上げます。


作品の販売は先着順となりますので、

売れてしまった場合はご了承くださいませ。

「あなたが今、惹かれるクリスタル」 がございましたら、

ぜひ、お早目にご連絡くださいね♪


惹かれるクリスタルのメッセージを読むだけでも、

今の自分の心が欲しているもの、
今の自分の状態などが垣間見えると思います!

レディメイドは月・金曜日の

お昼の12時にアップしていく予定です。
次回もお楽しみいただけるとうれしいです!

 *


本日も素敵な午後をお過ごしくださいね。


コダマ ユカリ


0 件のコメント: