2014/06/08

レディメイドコレクション ブログ更新の曜日変更のお知らせ





こんばんは。コダマユカリです。


いつも、月・水・金曜日にお届けしておりました
レディメイドコレクションですが
この度、月・金曜日の週2回に
変更させていただくことになりました。

楽しみに待ってくださっていた
お客さまには、申し訳ないと思っています。

本当にごめんなさい。

 *

これまで、週3回の更新は
とても楽しくさせていただいていたのですが

子どもたちの学校での役員の仕事や
わたし自身の仕事や
学ばせていただいている事などとの両立で

スケジュール的に厳しいこともありました。

 *

さやかさんは、
Holly healでは、
関わる全ての人に無理は避けて欲しい
と、おっしゃってくださっています。


わたしが無理をして
この先々更新をすることが、

Holly healにとって良いことなのか?
お客さまに喜んでいただけるものになるのか?

そう考えたときに、
それは違うのではないか、と思いました。


うれしいお言葉を拝読させていただいていると
とても励まされ、

うれしい気持ちでいっぱいで
がんばって更新したい!

という気持ちがとても強くなるのですが、

身体が疲れていては、
本当に気持ちのこもった仕事をするのは難しいです。

スケジュールや
心に余裕を持ってお届けできるよう

日数を減らすという選択を
させていただきたいと思いました。

 *

引き続き、
月・金曜日にはレディメイドを
ご紹介させていただきます。

これからもお楽しみいただけるよう
わたし自身も楽しんでご紹介させていただきます!

温かく見守ってくださるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

 *

明日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

コダマ ユカリ


0 件のコメント: