2014/06/16

原石コレクションブログ 一時お休みのお知らせ


















みなさま、こんばんは。

Holly healの徳永ゆかりです。



実は今夜、5年の月日をともに過ごした
家族の一員であるセキセイインコを看取りました。

今日急に体調を崩し、
午後かかりつけの病院で検査や処置もしていただき、

自宅に戻って家族に迎えられ
療養する準備も整えたところで

あまりに突然に
私の手の中で旅立っていってしまいました。



さやかさんや、スタッフのユカリさんに伝えたところ

「しっかり泣いてね」
「ゆっくり見送ってあげて」

と、いう

心からの
やさしいやさしいお言葉をいただきました。

そしてまた、私は泣きました。



Holly healでは、

お客さまにお届けする
メールやメッセージに向き合うとき、

心を穏やかに整えることを
本当に大切にさせていただいております。

そのため、

今はどうしても愛鳥を見送った哀しみが深く、
私自身の気持ちの整理が難しいため

ブログでの原石コレクションのアップや
いただいたメールへのお返事に

少々お時間をいただきたいと思います。

楽しみにしてくださっている
みなさまには、お待たせすることになり

本当に申し訳ありません。



たかが鳥1羽、
というものではなく

私にとって彼は
この5年、我が家の成長を見守ってくれた

本当に本当に大切な家族です。

まさに幸せの青い鳥でした。

姿かたちは確かにあるのに
魂がない、ということは

こんなにも哀しいことなのか、と

改めて実感しています。



画像は、今年の2月に

さやかさんとのミーティングのために
上京する飛行機の窓から撮ったものです。

分厚い雲の上には
一面の青空なのが、わかっていても新鮮で。

飽きずにずっと眺めていました。

彼もこれからこの空を飛ぶのかな、と思うと
気持ちが少し軽くなるようです。



明日も素敵な一日をお過ごしくださいね。


徳永ゆかり


0 件のコメント: