2014/05/29

Holly heal 原石コレクション 8


















こんばんは。
Holly healの徳永ゆかりです。

レディメイド&原石コレクションのアップを
楽しみにしています!といううれしいお言葉を

お客さまから
たくさんいただいております。

本当にありがとうございます!

いただいたメッセージを拝読しながら、コダマも私も
元気とやる気いっぱいで

ブログアップに励んでおります(笑)

どうぞ引き続き
温かく見守っていてくださいませ。



それでは、
本日の原石をご紹介いたします。

【ファントムレピドクロサイトインクォーツ】

読むにも
書くにも

ちょっと難しい、そして長い名前ですね。
わけて簡単にご紹介いたしますね。



まず、
「ファントム」についてです。

まったく別の種類のクリスタルの内部に
結晶が層状(ピラミッド型)に積み重なった構造のことを言うそうです。

ファントムクォーツは、
成長の過程で一度成長を止めて再び成長する、ということから

・困難からの克服
・目標達成
・停滞からの脱却

と、いうような

人生におけるあらゆる困難を乗り越えるサポートをしてくれる
ニュアンスです。



続いて
「レピドクロサイトインクォーツ」です。

透明なクォーツの内部に
赤いキラキラした紙吹雪が舞っているような

この美しい内包物が
「レピドクロサイト(麟鉄鋼)」です。

このレピドクロサイトを内包するクォーツは

・直観力を鍛え、思考を合理的に整理する
・固定概念にとらわれない
・本当に好きなものに純粋に取り組む

なんだか
背中を押してくれそうですね。



長くなりましたが、

そんな
「ファントム」と
「レピドクロサイトインクォーツ」の

魅力がいっぱいのクリスタルを
ご覧くださいませ!

ご希望の方がいらっしゃいましたら

・お名前(ふりがな)
・生年月日
・ご住所、郵便番号
・緊急連絡先お電話番号

を、明記の上

hollyheal☆gmail.com(☆を@に)

メールタイトルは

「クリスタル名 (ご希望番号) 希望」で、
お願いいたします!


それでは、
トップ画像右から順にご紹介いたします。


1:ファントムレピドクロサイトインクォーツ(1)
5,700yen((税込・送料込)
指先ほどの大きさで、とても愛らしい印象です




2:ファントムレピドクロサイトインクォーツ(2)
12,200yen((税込・送料込)
ほんのりやさしい色合いでホッとします。




3:ファントムレピドクロサイトインクォーツ(3)
12,200yen((税込・送料込)
撮影時に虹があることに気が付きました(笑)



私自身も調べてみて
「なるほど~」と思った

「ファントムレピドクロサイトインクォーツ」!

長い長い年月をかけて

成長し
一度立ち止まり
また成長して

今ここにあるクリスタル。

どうぞ手に取っていただけますように。




心温かな
素敵な毎日をお過ごしください。


徳永ゆかり



0 件のコメント: