2014/03/22

バランスペンダント5期生・募集開始




















Holly heal でカスタムされた
チャクラ対応のペンダントを使いながら、

自分の中にある、
自分の日常に感じている居心地悪さ(アンバランス)を

心地よさに変えていこう!

という「バランスペンダント」企画。

現在4期生さんが、
終盤に差し掛かっているところです♪

 *

まるまる2ヶ月をかけて、

3回のSkype セッションと
折々のチャットを通して自分を見つめ直す。

そして、

「今の自分」にフィットした
日々の選択が出来るようになって行く。

そんなことをやっています。

 *

「言葉にする、文字にする、それってすごい効果!」
というのは

みなさん気がつかれます。

読み返してみて、
自分が何に悩んでいたのか、

困っていたのかを知ることも、
具体的な前進には欠かせない要素です。

 *

過去のアンケート結果はこちらにありますので、
気になる方はチェックしてみてください。

 *

さて、5期生さんの募集ですが、

セッションの詳細はこちらです。
下の方なので、スクロールして観てくださいね!

募集期間は、
本日から、3月31日(月)21時まで

セッションの期間は、
4頭〜5末まで。

2ヶ月間をご一緒しましょう!


定員は3名さまです。
じっくり取り組むために減らしました。

 *

初回はSkype通話で、
おしゃべりするところから始まります。

予定では、

・期間2ヶ月
・通話は期間通して各人3回

です。


<スケジュール>

4月上旬:初回Skype 通話:何にバランスをとりたいかの質問
             「全体性」についてのレクチャー
4月中旬:ペンダントお届け(予定)

5月上旬:2回目Skype 通話:何を調整したら良いかのアドバイス
5月下旬:3回目Skype 通話:最終フォローアップ

※期間中には、Skype のチャットを使って
ご自身のお気持ちや考えていること、気がついたこと、
感じること、日々思うことなどなどを書き留めていただきます。



<お申し込み基準>

既にHolly heal を使ってくださっている方を優先しますが、
どなたでもお申し込みいただけます。

☆Skypeの通話を使えること
☆数回にわたるやりとりに全て参加出来ること


が、参加必須条件となります。

※先着順です
※Skypeの簡単な説明はこちら


<費用>

今回はセッション終了時に、ご自身で決めていただけます。

18Kペンダント受け取りのための、
送料は、着払いのカタチで先にご負担いただきます。


「値段を自分で決めるのが難しい、困る!」
「そこがネック!」という方は、

お支払い平均金額の
9万円と思っていただけたらと思います♪

18K イエローゴールド、または
18K ホワイトゴールドのチェーンに、

ストーン・コンシェルジュの選定による

調整用チャクラ対応の
クリスタルをセッティングしたペンダント。

そこに各60分のセッション3回分ですから、
案外お手頃になっています(笑)。

一応値段を流動的にみている理由はこちらから
お読みいただけるようになっています。


<初回セッション予定日>

4/1(火)10:00〜、13:00〜、15:00〜、17:00〜、21:00〜
4/3(木)10:00〜、13:00〜、15:00〜、17:00〜、21:00〜
4/7(月)10:00〜、13:00〜、15:00〜、17:00〜、21:00〜

※他も調整可能。ご希望をお知らせください。


 *

取り組まれる中身にもよりますが、
基本的にその後、

みなさん、
ご自身や周囲が気がつく程、

いい方へと変わっているようです。

肩の力が抜けて
毎日に笑顔が増えて行きますし、

セッションでの気づきは、

ご自身で使える
スキルになるようにお伝えして行きますので、

終わった後には、
自分でその続きがやれるようになります。

「何も変わっていないのだけど、全てが変わった」

という世界へ
到達される方もいらっしゃいますよ。

 *

スピリチュアルな疑問から、
非常に現実的な対処まで、

わたしは守備範囲もそこそこ広いので、
なんでもござれです(笑)。

前者は、
世界19カ国で教えを説いている
Living & Unity のDr. Rahasya F. Kraft から

「さやかの気づきをみんなにシェアしてね」
「自分の体験を信じて」と

数年前から言ってもらっていたりします。
一応お墨付きと言っていいかなと(笑)。

後者は、
大学卒業後、株式会社リクルートで社員として働き、
その後、独立起業していることの社会経験から。

先だって経営の勉強会で大変お世話になっている
浜口隆則さんからは、

「みたけさんは元々出来る人だから」と言っていただいて、
きゃー!うれしいー!と思いました(笑)!

実際はまだまだなのもハッキリ解っているのですが、

これも一応
カワイイお墨付きと言っていいでしょうか?

人間はART であるとは、確か

OSHO のおじさんがおしゃべりしていたことだったように
思うのですが、

ART も専門教育を受けているので守備範囲。

経営もART だなあと思う今日この頃なので、
その言葉、まさに!という感じです。

 *

わたし自身も、
みなさんと一緒で、日々成長過程です♪

「今の自分にフィットするバランス」を
模索しながら、

今日も、また
1日を精一杯取り組んでいます♪

 *

春のこの時間を、

内面の整理とバランスアップのために
ぜひ使ってあげてください。


ストーン・コンシェルジュ & アクセサリー作家 みたけさやか

0 件のコメント: