2014/02/09

考えごとに最適なベッドタイム




















金曜日、土曜日と、
全ての予定をキャンセルしました。

風邪って
こんなにきついものでしたっけ?!

 *

ひたすらお布団の日々。

頭もぼーっとするし
涙が止まらない。

でも頭は退屈で仕方ないので、

寝ながら
さらっと読める自己啓発本を読んでみたりして。
(金曜日には3冊!)

iPad はベッドでの読書に最適です。

 *

久しぶりにダラダラしているという意味では、
貴重な時間でもあり。

自分の気持ちの整理とか、
悩み事への決断とか、

変わって来たことやら何やらを、
ぼんやり考えたりもします。

わたしは、どうしたいかな?
と真剣に考えることって大事ですよね。

そういえば、
ここ最近周囲にすごく表れていることって、

昔から感じているパターンだな!
とかね。

ちょっと余裕を持って、
俯瞰出来るのも

風邪でぼやーんとするからですね。

そもそも具合が悪いので
くっきり物事が見え難いし、

深刻になりようがないのはメリット(笑)?

 *

病後一緒に暮らしている
両親に遷さないかとヒヤヒヤします。

みなさんもお身体ご自愛くださいね。


ストーン・コンシェルジュ & アクセサリー作家 みたけさやか

0 件のコメント: