2013/12/21

待ってくださってありがとうございます




















本当にありがとう。
待ってくださってありがとうございます。

昨日は、やっと
ゆっくりお手紙(いつものカード!)が書けて、

今日、ホッとした気持ちで、
ラッピングと発送が出来ました。

 *

心と身体にゆとりがあると、
目の前のことが楽しめます。

もちろんお部屋を掃除して、
お気に入りのお洋服を着て、

美味しいお茶を飲みながら、
ゆっくりラッピングするのです。

楽しかったです。

 *

こうやって大切にお届け出来るのは、
お客さまのご理解あってこそ。

本当にありがとうございます。

 *

昨日今日で、
やっと24時間以上の睡眠が取れて、

5日間続いていた
酷い頭痛が取れてきました。

すごくうれしいことと同時に、
ちょっと書くのも難しいしんどいこともあって、

バランス崩しちゃったりしていたのも…あります。

元気になったとは言え、
弱いところは弱いと言うか、

強くはなっても、そこまで強くなれないと言うか(笑)。
加減しないとならないなあと。

まだ自分の取り扱いに迷い迷いやっています。

久しぶりにお薬を多めにもらいにいく予定など入れて、

でもそれで何とかなるなら
まあ、いいかなと思ったりもします。

 *

気持ちのアクセルは
踏めるようになったので、

以前より余程色々出来るようになっています!

これも、
ここまで来るのを見守ってくださった

沢山のお客さま、お友達のおかげです。
ありがとうございます。

 *

サイトのリニューアルも着々と進んでいます。
年内には基本的なリフレッシュが可能だと思います。

まだまだ追いつけていないことがあるのだけど、
引き続き目の前のことを取り組んでいきます。

 *

今年1年は、

目標として来たお仕事に
追いつけないまま終わりそうで、

んんん!と思うのだけれども、
もうひとがんばりしたいです。


ストーン・コンシェルジュ & アクセサリー作家 みたけさやか

0 件のコメント: