2013/12/31

今年1年本当にありがとうございました




















2013年も、
あと少しでおしまいですね。

ゆっくり充電する筈の
1年だったのですが、

結果的には走り続けていたように思います。

コンディションダウンも
今年はかなり深刻なものがあり、

みなさんのご理解なしでは
こうして続けるのは難しかったと思っています。

本当にありがとうございました。

 *

言葉にならないことも沢山あり、
Blog に書けないことも多かったです。

病気の再発騒ぎもあったり、
深い落ち込みから這い上がったり、

新しいことを色々やってみたり、
経営を学んでみたり、

可能性を試し、
自分の可能性と向き合い、

もっとやりたいことや、
もう止めたいことを見極めたり、

自分にとって「作ること」が
いかに大事かを

身を持って知ったり。

沢山の方々と出会い、
これまで見えなかった視野を得ることも出来ました。

人を育てることにも、
力を入れました。

 *

そして、やっと。
自分自身を取り戻した気がしています。

ああ、大変だった。
と思います(笑)。

 *

今年は
みなさんにとって

どんな1年だったでしょうか?

それぞれに、
大切なものを想いながら、

新しい1年に心をシフトしたいですね。

明日は新月。
素敵な素敵な新年をお迎えくださいね。


ストーン・コンシェルジュ & アクセサリー作家 みたけさやか

0 件のコメント: