2013/07/26

Holly heal 9月再開延期のお知らせ
























今日からお仕事を再開しています。
東京は暑くて朦朧としますね!

写真は今日感動したデラウエアの食べた後。
美しい構造に感動してしまいました。

見れば見る程に機能的でしかも美しい。
自然のカタチは美し過ぎます…。

こういうものが作れたら、
作家冥利に尽きるなあと思います。

 *

改めて、

お休み中に温かなメールをくださった
みなさま、

本当にありがとうございました。

とてもとても
励みになりました。

 *

そうだよね
みなさんも人それぞれ、

自分と向き合って、
自分の信じることをがんばっていらっしゃるよね。

ということ。

みなさんのお気持ち。

文字ではあるけれど
こうして聴かせていただいて、

感謝の気持ちです。

 *

こうやって自分さえ
素直にアウトプットし続ければ、

必ず独りじゃないことを実感出来る。
世の中素晴らしいー!

色んな人が居てくださるからこその、
共感や出来事ですよね。

本当にありがたい。

昔、何も言えなかった自分は
なんて世界を狭く捉えていたんだろう。

と思います。

本当にありがとうございました。
うれしかったです。

 *

さてさて、表題の件です。

病気が再発するかしないかは
判らないのですが、

可能性があるものを放置する訳にも行かず…。

会社の体制作りについて諸々を
根底から考え直すことにしました。

 *

最悪の場合、
半年以内に再発の可能性があるらしいので、

諸々優先順位を明解にしていく必要があるのと、
整理するのに少し時間を要するので、

予定していた
9月の全面的な再開が難しいなと判断しました。

1ヶ月遅れの
10月再開を目標にしたいと思っています。

 *

再び日々、

コンディションに気をつけながら
生活をしていますが、

最悪の事態が起こってしまった場合は、
本当にごめんなさい。

現在動いているものについては、
諸々対応が出来るようこれから手配します。

 *

あ、あと。
もしお願い出来そうでしたら以下を♪

心配って、実は

自分も消耗する上に、
相手の力をうばってしまうエネルギーの使い方なので、

こういう時は、
ポジティブな結果を思い描き、

信じるのがコツなのです(笑)!

ひとまず
元気に半年やれるように、

お祈りしていただけたらうれしいです♪

どうぞよろしくお願いします。

 *

現状いただいているオーダーについては
9月に予定通り決行しますのでご安心くださいね!

また対面オーダーは、
9月のご予約を引き続き受付中です。

 *

予定の10月移行は、

対面オーダーは
2回から3回のセッションを含む内容になる予定です。

それに伴い料金も変更となります。

 *

対面オーダーについては、
「綺麗なものでうれしかった」

通常オーダーについては
「当たっていて驚いた&うれしかった」

というご感想が多いです。

これはこれでうれしいです(笑)!
ありがとうございます。

 *

ただ、もっともっと
色々あってカタチにしているので、

もうちょっとお伝えしたいし
お客さまと一緒に丁寧に深めたいなあと思っているのです。

始めた当初は外出も難しかったですし、

知らない方とお会いして
おしゃべりするだけの力が戻っていなかったので

これまでのやり方だったのですが、

今はこれでも、
おかげさまで相当元気なのです!

 *

クリスタルについてを
詳しくお伝えすることや

使い始めてからの経過についての
共有、アドバイス、

使い方について、などなど。

クリスタルを使うには、

どういう前提条件で取り組むと
「気持ちよく変化が楽しめるのか」など。

わたしが自分自身を
幸せにしてくる間に培った経験から、

(ここしばらくしんどかったですけど、
こう落ち着いてくるとこれでも幸せを感じている自分がいるのです♪)

そして沢山の方々とのやり取りを通して
気がつかせていただいたことから、

理解していることを
お伝えしたいなあと思うようになりました。

 *

今までは、

人それぞれの感じ方があるので
それが尊重されることの方が重要だから、

どう捉えるか使うかは、
お客さまに全てお任せして来ました。

ところが。

さやかさんがどうやって使っているかを知りたい、
聴けたらうれしい、

という方も存在していらっしゃることを知りました。

 *

それであれば…

「これはひとつのやり方ですが、
良かったらお試しください。

もし気に入ったら、
使い続けてみてくださいね!

わたしはクリスタルを通して

こういう考え方を学び、
それを通して行動を変え、

自分を満たすことの大切さと、
世界の真理と、

豊かなマインドを得ることが出来ました。

それを得ることで

温かな友人関係や
協力を頼める素直な心や、

物事に責任を持って取り組むための
勇気を得られました。

これはわたしにとっては
本当に幸せなことです。

今わたしがお伝え出来るのは、
わたしを豊かにしたやり方に過ぎませんが、

良かったら使ってみてくださいね」

という気持ちで
お伝えすることはしたいな…と思います。

 *

今、バランスペンダントが動いているのですが、
やはり使う前提でやると、

ただお届けする場合とは全く違う速度で
物事が進んで行きます。

クリスタルの使い方が解ると、

短期間にもっと
その人自身に気づきが訪れますし、

豊かになるものです。

そこまで一緒にやらせていただこうかな?と。
考えています。

 *

Holly heal は、

今再発してしまうと
弊社のお仕事の中で最も継続が難しいです。

ここは考え方を育てて行く必要があって
テクニックに落とせないものばかりなのです。

それがあるから出来る制作です。

後人を育てるのに、
最も難易度が高い内容。

ここも本気で育てたいなあと思っているのですが、

本当に深く自分と向き合って、
自分を満たすことへのコミットや、

あらゆることを肯定していく力が必要。

出会いを待つばかりです。

 *

いずれにしても
きちんと諸々アウトプットさせていただいて、

わたしがいなくても
機能出来るように、

もしくは、
大切なことが残せるように、

しばらく走りたいと思っています。

 *

話がちょっとスキップしましたが。

というわけで、

「1度会っておしゃべりして作ってもらう」という
今までの対面オーダーをご希望で

時期を考えていらっしゃった方は、

これが最後のチャンスになりますので
ご検討くださいね!

 *

経営の勉強会での収穫もあり、
諸々整理がされて来ています。

これはもう本当にありがたいことです。

ご紹介した方々にも大好評なので、
うれしいな♪と思っています。

1day 集中セミナーも夏に在りますので、
よかったらチェックされてみてくださいね♪

内容が本当に本質的であるのに、
リーズナブルなのも、すごいのです。

起業を考えている方が学んでも
価値があっておつりが来る位の内容ですので、

ぜひどうぞ!

 *

ではでは、おやすみなさい。
今日は夜更かしをしてしまいました(笑)。

素敵な週末をお過ごしくださいね。


ストーンコンシェルジュ & アクセサリー作家 みたけさやか

0 件のコメント: