2013/06/05

リメイク




















Holly heal new life でお作りしたブレスレット!

おやすみの際にも
つけてくださったとのことで、

切れてしまいました
といったご連絡をいただきました。

眠っている時の人間は
意外と運動量がありますし(笑)、

身体から大量の汗も出ていますから、
黒ずみの原因にもなったりはします。

でも、お気持ちはとてもよく解ります♪

クリスタルのアクセサリーって
本当に不思議なんですよね!

うれしいのと、心強いのとで、

わたし自身も結構
身に付けたまま眠ることがあります(笑)。

 *

とはいえチェーンタイプものは

どうしても繊細なので、
壊れやすいのは事実です。

汗での劣化もありますし!

 *

というわけで、

続けて手に入れてくださった
Holly heal tree drops と重ね付け出来るようにと、

ウッドビーズタイプへの
リメイクをオーダーしていただきました♪

おメダイもつけて欲しいということでしたので、

そのまま
Holly heal new life のパーツをお使いしています!

重ね付けした時にかわいいように、

ウッドビーズを小さなものにして
デザインをさせていただきました。

写真より本物の方が可愛いです(笑)!

 *

こういう例えもなんですが、

リメイクは、

なんだか冷蔵庫の中にあるもので
美味しいチャーハンを作るみたいな感じです(笑)。

実は、ゼロから作るよりも何倍も難しいです。

あーでもない、
こーでもないを繰り返して、

ようやくカタチになりました。

また楽しんで使っていただけますように♪


ストーンコンシェルジュ & アクセサリー作家 みたけさやか

0 件のコメント: