2013/04/07

チームホリーヒール@KARIKA















昨日一昨日と、
中目黒でのシークレットイベントでした!

桜・カンファタブル・パーティ@KARIKA
楽しかったです!

 *

来てくださった方々、

告知をキッカケにメールなどくださった
みなさま、

本当にありがとうございました♪

おかげさまで大盛況でした。

 *

沢山の手土産もいただいて、

お花も、お菓子も、

KARIKA のお2人と
チームホリーヒールみんなでシェアさせていただきました。

本当にありがとうございます。
ごちそうさまでした!

 *

手前味噌なのかなんなのか微妙なのですが
言わせていただくと

Holly heal に関わってくださる
お客さまは何かが違いますね(笑)!

そして初めて出会った頃よりも、
どんどん素敵に変身されている方が多いです♪

きっと自分に向き合って
がんばられたのだろうと思います!

現実を動かすために努力されたり、
力を抜いて流れに任せたり、

これまでやれなかった選択肢をとること、
自分を止めてしまっている何かに気がつくための時間、

そういうものを大切にされたのではないかな?
と感じるのです。

想像だから、判らないけどね(笑)!!

 *

お客さま同士、

「きれいですよね〜」なんて
ちょっとした言葉を交わすことから

笑顔で繋がっていかれる感じが
観ていても微笑ましくて、

うれしかったです♪

細やかに気遣いの出来る方が多くて、
人として学ぶところもいっぱいあります。

素直さや、心根の優しさ、笑顔、そういうものって、
自分ときちんと向き合ってこそ

表現として
表ににじみ出てくるものですよね♪

そうやって身に付けたものは人生の財産だし、
周囲に背中を見せることでシェア出来る宝物です。

自信を持って、
でも謙虚に(笑)

進まれてくださいね♪

一流の方は
みなさん一様に謙虚です(笑)。

 *

今回は南青山で開催させていただいた

「Wishing ブレス」の
最後のワークショップでお会いした方も

3名だったでしょうか?
来てくださったのですが、

変貌ぶりがうれしかったです♪

 *

「あの(Wishing)ブレス、すごいですよ!
あの時望んだことが実現しましたありがとうございました」と

丁寧に頭を下げてくださった
お客さままでいらっしゃって

とってもうれしかったです。
ありがとうございます。

自分の想いを踏まえて、
未来を意図することって、すごく大事ですよね。

クリスタルを使いこなせた
M.K.さんがすごいんですよ!

ご報告していただけてうれしかった〜!!

 *

Wishing ブレスは本当に面白いです(笑)!

わたしも2009年から使い続けて
2011年にはrooms23 への出展に至るという

「心の流れ」を掴めています♪

心が動かないと現実は動かせませんから、
ここはすごいところなんです(笑)。

その後もあの経験を活かして、

自分をバランスする
基本のクリスタルを得ています(笑)♪

Wishing  ブレス作りを通して選び
2009年のFlowering Salon の時使っていた、

でも使いこせなかった、

ラベンダージェードが
最近ようやく堂々と使えるようになりました♪

やっとこの領域での
意識状態が解るようになって来たのです♪

 *

心理状態を外在化することの効果はすごくって、

それを
クリスタルのパワーとしてもいいけれど、

わたしはちょっと違う切り口からこの現象を捉えています♪

客観視の糸口にはもってこいです♪

 *

というわけで、
ご報告は引き続き明日も!

 *

いやいや、
イベント後はどっかしら体調が崩れますが、

今回はお腹くだしました。
新しいです(笑)!

出張から戻ると緊張が紐解けて
熱が出ますしねー。

昔は
そういうヤワな自分は大嫌いでしたが、

最近は「子どもみたいでかわいい」と笑われ、
ま、いっか、仕方ないよなあと思っています(笑)。

一方、これだと
ホントにやりたいことがいつも中断しがちなので、

体力作りの努力はしていますけどね♪

 *

というのもなんかね、

2月の大阪イベントの終了後に
すごく会いたい人が居て約束をしていたのですが、

終わった途端疲れ切ってしまって
食事をご一緒出来なかった…というのが

自分的には余りにもショックで(笑)。
体力つけたいなと(笑)!

1ヶ月経って、
顔色いいですよ!っておっしゃってくださる方もいるし、

引き続き精進します♪

 *

それではまた明日。
素敵な日曜日をお過ごしください。


0 件のコメント: