2013/04/28

無邪気さのためのペリドット
















no.302

彼の元には、
ペリドットが行きました。

 *

こわがらなくていいのです。

みんながそうであるように、
あなたも、とてもすてきです。

あなたも、とてもとくべつなのですから。

それはおぼえていてください。

このせかいには
ルールというものがあります。

それはさいしょ、

かならず、
あなたをまもるためのものです。

じぶんでじぶんをまもれるようになるまでは、
たいせつにしてほしいものです。

このルールをまもっていれば、
あるていどはあんしんだったよ、という

みぢかな、おとなからのアドバイスです。

あなたのえがおのためのルールなのです。

じぶんで
じぶんのせきにんがとれるようになったら、

ルールは
もういちどえらびなおしていいのです。

あなたが、あなたの、えがおのために。

 *

まいにちは、ぼうけんです。たのしんでね。

0 件のコメント: