2013/03/20

ギラライト in クォーツのリング
















対面オーダー no.038

自分の周囲をもう1度冷静に見渡すことを
やれたらいいね。

色んなおしゃべりをしているうちに、
リングを作ろうという話になりました。

 *

ストックの中にあった

ギラライト in クォーツは
ちょっとしたお値打ち品で、

(みほちゃんともよく話すのですが、本当に好きでいると、
信じられない値段で素敵なクリスタルが手に入ったります♪)

これを10KWGでピンキーにしましょう。
ということになりました。

後日のお話では、
チェーンにかけてペンダントにして使っていらっしゃるとか。

 *

自分の捉え方が変わると、
人って全く別の人に見えることもあります。

それによって、

自分の住んでいる世界が豊かになって行くことは
いっぱいある筈♪

笑顔が増えていらっしゃるといいなと思います。


0 件のコメント: