2013/03/17

Holly healのお客さまへのありがとう!















昨日の呼びかけに対して、

6時間で、15人の
お客さまからお返事をいただきました!

ご協力本当にありがとうございました!
大・大・大感謝です。

 *

とっても久しぶりに拝見するお名前も
中には沢山混じっておりまして、

お届けした後にも、
Holly heal を応援していただけていることに

大変感激しました!
ありがとうございます。

そしてわたしの心身への
ありがたいお心遣いもいただき、

ああ、もっともっと元気になって
がんばりたいな、

本当に続けていきたいな、
という気持ちを新たにしました。

いつもお客さまに支えていただいている
Holly heal です。

幸せです♪

 *

リクルート(メディアファクトリー)時代の先輩で、
ご自身もピッチ・コンテストに出場&研究されたことのある

トリムタブジャパン有限会社代表の
中谷健一さんからも1時間程お時間をいただき、

再提出に当たっての具体的な
アドバイスをいただくことができました!

(具体的な構成まで一緒に考えてくださいました)

先だって、彼の奥さまが
対面オーダーに来てくださって再会していたご縁なのですが、

出会いって、ご縁って、いつでもミラクルです♪

 *

HUB Tokyo のお2人も
昨日初めてお会いするにも関わらず、

朝9:30からお時間くださって15:00過ぎまで
一緒に考えてくださったのです。

みんな温かいです!!!
本当にありがとうございます♪

 *

昨日は途中、

青木がMacBook Air を買うのに
つき合う約束が前々からあったので、

約束を守りつつ!

彼女のセットアップ中は、
Apple Store の無線LAN でお仕事を続け(笑)、

(Blog の記事はそこで書きました)

途中でお客さまともお電話にて
ヒアリングもさせていただいたり、と

脳みそが走りっぱなし!

 *

夜お家に戻るとさくっとご飯を食べて、
中谷さんとお電話でおしゃべり。

終わったら頭がクラクラしてしまい、
目も真っ赤で、

頭の中はノイズでぼわーんとしている状態に。

へたれなのだけど、
これ以上は無理だなと思いました。

HUB Tokyo の方には、
今日中はどうしても無理なので明日の午前中までください!

とメールを差し上げて、
一旦眠りました。

 *

先程、再提出をさせていただきました。

内容によっては、
お断りすることもあるので、と

事前にお話もいただいているので
判らないのだけど、

ひとまずやりきってみました!

 *

今出来るベストは尽くせました。

だから後悔はしないと思います。

チャンスをいただけるといいな…。

 *

ひとまずは、

みなさんへの感謝の気持ちと、
進捗のご報告でした。

本当にありがとうございました!


0 件のコメント: