2013/03/02

Holly heal の世界観を掘りさげる















先だって、

女史会さまにて
講演をさせていただいたことは

時間の整理という意味で、
とても大きな役割を持っていました。

自分の中で整理するだけではなく、
話すことのパワーってすごいなと思います。

文字で人前にさらすよりも、
もっと勇気がいる分、

自分の内側の変化も大きくなるものですね。

本当に、ありがとうございました。

とても良い経験をさせていただきました。

 *

話し終えてしばらくは、

ああ、なんて大変な20代〜30代だったのだろう!
よくがんばったし、もうがんばれないよ〜!

と一旦、急激に
脱力をしてしまう位でした。

でもまあ、
そもそもの性格というのは

なかなか根強いものがありますね(笑)。

しばらく眠り倒した後は
むくりを気持ちも立ち上がりました。

 *

ここしばらくの間というもの

今まで、と、今から、を
少し線引きして見つめています。

 *

これまでも、

お客さまに対して非常に誠実に、
向き合わせていただいてはいます。

ただ今までは、

わたし自身が社会の中に戻ってくるための、
わたし自身の自己証明のためにも

Holly heal はとても大切なポジションとなっていました。

 *

これが出来るようになったのだから、
わたしは大丈夫なんだ!

という。自己証明。

「もう以前のようには戻らないかもしれないです。」
という主治医の言葉を撥ね除けて、

いや、まだ出来ることはあります!

という。自己証明。

でも。そろそろ

「わたしは本当に大丈夫なのではないかな?」と。
やっと実感が伴って来たのです。

 *

だから、
今まで自分を立ち上げるために使っていた力を、

もっとHolly heal に純粋に注げるんじゃないのかなあ?

Holly heal を通して、

もっと社会に
還元させていただけることがあるのではないかなあ?

ということを思い始めました。

 *

わたし自身が笑顔になれたのは
Holly heal のおかげです。

お客さま方のおかげです。

ここには本当に本当に深い感謝があります。

そしてその中で、

クリスタルを通して気づき
取り組んで来たことが色々とあります。

クリスタルを通してみる世界は豊かです。

違いは豊かさであり、
価値そのものです。

これをもっと、
色んな方に還元することは出来ないのかな?

笑顔の人を増やすことは出来ないのかな?

と、思うのです。

 *

病後のわたしでも出来ることを

ひたすらに積み上げて来た結果
出来ていた基盤の上に、

今までの
Holly heal は乗っかっています。

でも、今からの

Holly heal には
もっと可能性があるんじゃないかなと思えて来たのです。

もっと笑顔になれる人を、豊かな毎日を受け取れる人を、
増やせるのではないのかな?

ということを思います。

 *

今、経営の勉強もコツコツとしています。

わたしが幸せを感じる未来ってどんななのかな?
わたしが笑って欲しいのは誰なのかな?

そんなことを毎日考えています。

0 件のコメント: