2013/03/20

ホワイトトパーズのペンダント
















対面オーダー no.025

クリスタルと出会ってから、
自分の道をどんどん突き進まれている

R.D.さんのお手元に行った、
ホワイトトパーズです。

この時は3度目のオーダーだったと思います!

 *

この時のオーダーでは、
ご自身の夢が見えてきていらっしゃいました。

教師じゃないけれど子どもと関わりたい。

楽しい場を提供出来る人になりたい。

子どもが自由に表現出来る場に関わりたい。

そんな想いを
語ってくださいました。

 *

不思議です。

クリスタルがあるということで、

ご自身の感情をすっと言えるようになったり、
自分らしくいられることが増えたり。

不思議だけど、
それによって自分が自分らしく行動して、

自分の未来をクリエイト出来るようになるのならば、
とっても素敵なことだと思います♪

今頃、どうされているでしょう?

ケンブリッジ検定の結果は
どうだったのかな、なんて思います。

 *

「自分の居場所があって過ごすって、楽しいんだな」
とおっしゃっていたのが印象的でした。


0 件のコメント: