2013/03/31

ピンクオパールとフレッシュウォーターパールの安産ブレスレット
















no.300

彼女の元には、

ピンクオパールと
フレッシュウォーターパールが行きました。

 *

実は、既にご出産を終えた
お客さまから、

メッセージをいただきました!

ありがとうございます。
ご出産本当におめでとうございます。

ご連絡いただいて、
本当にうれしかったです♪



本当は今日、26日が予定日で、
予定日より10日早かったのですが前日の検診でも3100gあるので
もういつ生まれてきてもいいね、と言われたばかりでした。
朝、お腹が痛いなーと思ってお昼に病院に行き、そのまま入院となりました。
そのあとも、お昼ごはんを近くのコンビニまで歩いて買いにいったりして、
14時ごろ分娩室へ。
吸引分娩にはなったものの、16時46分に元気に生まれてきてくれました。
夫も立ち会い出産に間に合い、夫婦で感動を分かち合うことができました。

 *

長女を無事ご出産とのこと。
おめでとうございます!

ご夫婦で感動を分かち合えたなんて、
とっても素敵です。

お届けメッセージは、本来
このブレスレットの目的のために起こすものなのですが、

このブレスレットを
安産ブレスとしてお使いいただくためのメッセージは

もう無用かと思いました(笑)。

ですから、これから、
このブレスをお持ちいただく際に

イメージを膨らませていただくための
メッセージにさせていただこうと思います。

楽しんでくださいね。

 *


内なる輝きに目を向けてみてください。

そこに育まれている
未知の領域を感じてみてください。

その美しい輝きを

一方的な善悪の判断ではなく、
自らの道徳を基準に温かく見守ってください。

美しい素の魂に、
全ての基準を設けることに対して、

大らかであってください。

大切なのは、
育むことなのです。

そして、その育む行為は、
すべて自分への育みと同義であるミラクルに

気がついていてください。

 *

素敵な毎日をお過ごしください。



0 件のコメント: