2013/03/20

オリーブグリーンのブレスレット
















対面オーダー no.041

オリーブグリーンの石で
お守り的なブレスレットが作りたい。

そんなオーダーをいただきました。

 *

若い彼女は、
とても頭が良くて、

深く考えていらっしゃいました。

ただ、

考えを削ぎ落として
シンプルに捉えて、

現実的に対応するのは
まだまだこれから!

という感じでもありました。

 *

ブレスレットは
10KYG を使って、

クリアクォーツと、
グリーントルマリンでお作りすることになりました。

 *

自分の中にある
「あるべき姿」から気持ちをスタートするのではなく、

「今ある自分」のやれることから
そこへ向かってスタートする方が何倍も楽かも知れません。

その違いについてのおしゃべりもしました。

 *

ピンと来なかったかも知れないけれど、
その美しいオリーブグリーンと向き合う中で、

彼女自身がそのことを現実に見出だしてくれるといいな、
と思っています。


0 件のコメント: