2013/03/20

ホワイトファイヤーオパールのリング
















対面オーダー no.037

彼女は
北海道から来てくださいました!

 *

おしゃべりの途中には
涙の瞬間もありましたが、

その涙の後は、

表情も明るく、
瞳も輝きを増して、

すっきりなさっていたのを印象深く覚えています。

未来を予見するみたいに、

お日さまの光が
ぱあっと彼女に当たっていました。

 *

もはや記念品的な選び方ではあったのですが、

わたしがその時していた
イヤリングについていた

オパールっぽいビーズを
とても気に入ってくださって、

こういうクリスタルで作りたいです!
という無茶ぶり(笑)!

 *

でも、本当に本当にそれが必要な時は、
ちゃんと現れるものなのだと思います。

探しに探したら、
出て来ました!

ドロップ形の、
ホワイトファイヤーオパール!

 *

10KYG でのお作りでしたから、
長く使えると思います。

あの時間の、
あの明るさが、

ふとした瞬間に支えとなりますように♪



0 件のコメント: