2013/03/23

春もまた入れ替えのシーズン















先週・今週と、
毎週末、銀座のApple へ。

チームホリーヒールでは、
Apple 率があがっています(笑)♪

青木と、佳子ちゃんが、

わたしとお揃いの
MacBook Air 11 を購入しました!

(*)speck のカバーをつけるところまで
お揃いです(笑)。

 *

軽いし、
プロダクトデザインも美しいし、

遊び心もいっぱいで、
使っていて楽しいのがMac のいいところ!

人間工学的にも優秀で、
腱鞘炎も緩和出来るのです♪

 *

2人ともPC の調子が悪くて
ということで、今回買い替えです。

facebook 用に記念撮影をしていて思いましたが、

持っているとうれしくて笑っちゃうようなプロダクトを
手に入れるって幸せですよね(笑)!

2人ともニッコリ笑顔が本物過ぎて、
写真を撮っているわたしが笑いました。

 *

携帯でもPC でも
情報端末が壊れる時に感じるのですが、

人間関係の大きな入れ替わりが必要な時に、
壊れるなあ…と(笑)。

そういうのありませんか(笑)?

根拠は全くないのですが
なんとなくね、

「あ、人が入れ替わる時期なんだな〜」と、
予兆として感じる事が多いです。

 *

実際わたしのPC は、
去年の8月にストライキを起こしたのですが、

あんまりにもストレスになって買い替えるタイミングで、
新しい重要なご縁がいくつもありました。

情報をリフレッシュするって
とっても大事ですね!

 *

それまで使っていた情報端末が
急に使えなくなったりすると、

放置されていたご縁については
完全に切れるものもあります。

そういう整理によって、
空いた空間に、新しい人が繋がってくるイメージです♪

自分の中で、

どこまで以前のものを引き継ぎたいか?
みたいなことも意識的にチョイスしますし、

実に面白い作業です♪

 *

そして必要なご縁は、
こういう時に限ってしっかり繋ぎ直されるものなのですよね。

気にしなくても大丈夫だと言うか!

今の時代はSNS も沢山ありますし、
Google もありますし、

相手を見つけるのが何百倍も簡単になったので、

情報感度さえ高く保てれば必ず見つけられるので大丈夫!
という安心感もあります。

 *

なんとなーくですけれど、
チームホリーヒールのメンバー全体が、

ボトムアップして来ている感じも受けていて、
ワクワク楽しいなと思います。

特に青木の成長は
1番近くでずっと見て来たので良く判りますが、

1年前とは全くの別人です(笑)♪

「まだまだ何も解っていないから…」と、
自分で言えるようになりました。

この成長っぷりは立派です。

何より本人が以前よりも断然
活き活きしていますし、

出来る事も実際増えているのです!

彼女とわたしは中学時代の同級生なので、同じ40歳!

40にしてこの変化が出来るっていうのは
なかなかのポテンシャルだと思いますし、

本人努力もしただろうと思いますし、

人って変わりたいと思ったら、
ホント、変われるのよね〜!というのをますます実感します。

 *

佳子ちゃんとも今日お喋りしたら

やっぱり新しい動きをしている最中なので、
本当に面白いな〜!と思います。

 *

この2名を含めた
チームホリーヒールメンバー3人が、

一同に介するイベントも徐々に期日が近づいています♪
全員が揃うのは6日(土)になります!

春の明るい気分をみんなでお裾分け出来たらいいな〜と思って、

お客さまのおもてなしのために、
今日は新しいマドヴァンのクロスも買って来ました♪

(写真のアーティチョーク柄のクロス!)

 *

6日は、
青木が接客のお手伝いにはいってくれるのと、

ネイリストでもある
美雪ちゃんのジェルネイルとハンドマッサージも

イベント価格で加わります♪

追ってfacebook でもアップになると思いますが、
価格も魅力なので、

わたしがやって欲しい位です(笑)。

美雪ちゃんのマッサージも実に気持ちがいいです♪
彼女の身体への感性。なかなかのものなのです。

ネイルもすっごく丁寧!

佳子ちゃんの数秘は、相変わらずの大人気!
今回もご予約がうまり始めています!

公開設定にしてあるので、
誰でも見られるはずですから、

良かったらチェックしてみてくださいね!

 *

朝から銀座だったので
もう眠くて眠くて。

そろそろ寝ようと思います。

おやすみなさい。
明日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

0 件のコメント: