2013/03/13

綺麗になりたい!
















大阪でのプチ・対面オーダーにて

「今年は綺麗になりたい!」と

2人のお子さんのお母さんでもいらっしゃる
彼女はおっしゃいました!

本当に素敵ですよね♪

 *

男友達に聴いても
「やっぱり素肌が綺麗だとうれしい」と言う方が多いので、

ミドルエイジのわたし達に出来る
綺麗への最初の一歩は、

肌の保湿かなって感じています♪

 *

アトピーがあって、
という彼女におススメなのは、

ニールズヤードレメディーズの
ワイルドローズ ビューティバーム

これは秀逸です!

 *

サンプルをいただいて使ったら

本当に肌の調子が良くなって、
水分キープ度が高いです。

バームなので少し質感がありますが、
香りもいいし

わたしはご機嫌でした♪

朝のしっとり感がたまりません!

今使っているものが終わったら
乗り換える予定です♪

 *

阪急うめだ本店さまの
ニールズヤードレメディーズさんでは、

マネジャーの方にお話を伺ったのですが、

彼女のお肌はふっくら透明感があって、
ものすごく美しかったんですね。

そうしたらなんと彼女もアトピーがあると言うではないですか!

「お肌がじゅくじゅくして化粧水さえ痛い時でも、
これはつけられるんです」と。

お肌すごく綺麗ですよね?!と驚いたら、

「これのおかげなんです」と
優しくおっしゃっていました。

おススメします♪















 *

そうしてベースが整ったら、
メイクアップ!

これはわたしが

スタイリストの河井真奈さんから
プレゼントでいただいた

CHICCA がおススメです。

ちなみに、
今出ている雑誌「美的」をご覧いただくと!











そこには、わたしが
大阪でいつもお世話になっている

高田有希さんが載っていらっしゃるのです♪
(左から2番目の彼女です)















 *

彼女のメイクアップの腕前は素晴らしいです!
ナチュラルメイクの達人!

いつも
何割かマシで綺麗にしてもらえるので、

うれしくてfacebook にアップすると
男女問わず「いいね!」がもれなくついて来ます(笑)♪

3末にまた伺うので、
会いに行こうと思っている位です。

(というか本当に素晴らしい腕前なので、
わたしはわざわざ大阪で買い足しをしている位です)

 *

大阪にお住まいの方がうらやましいです。

お近くの方はぜひ
CHICCA(キッカ) を1度お試しくださいね♪

目印はこちらになります。

色彩も上品なものが多くて
とっても使いやすいですよ♪

そして、
スワロフスキーの入ったケースもトキメキます♪


























 *

とうわけで春ですし、
気分転換にメイクのリフレッシュもぜひ♪

 *

プチ対面オーダーでいただいた
アクセサリーの制作は、

只今クリスタルの仕入れを終えて、
作り始めているところです!

どうぞお楽しみに〜!


0 件のコメント: