2013/02/04

イベントに来ていただけることになりました!
















今日から始まった

阪急うめだ本店さま6F
特別室Aでのイベントですが、

Holly heal のお客さまで

先週のイベントに来られなかった方が
いらっしゃると伺ったものですから、

お呼びしてもいいですか?!
とお伺いしたところ、

ぜひみなさんにどうぞ!というお話をいただけました♪
万歳!

ありがとうございます!

 *

というわけで、よかったら

大阪阪急うめだ本店さま6F、
特別室Aにお越しくださいませ!

10:00〜18:00

なので、終了時間だけお間違えなく!

お部屋はなんだか高級ジュエリーも沢山で
シークレットな特別感があるのですが、

Holly heal はお値段そのまま(笑)
全くいつも通りです(笑)。

安心していらっしゃってください♪

















 *

ちなみに今日は
ジェムパレスさんのクリスタルを

他店のスタッフの方からのご希望で

ストーン・コンシェルジュとして
いくつかご案内したのですが、

大好評でした!

いつもは身につけないクリスタルが
実はしっくりなじむことに

驚かれていた方も複数いらっしゃって、
なんだかうれしかったです。

そう、その時に必要とされているクリスタルって、
意外にも似合うことが多いのです♪

ジュエリーって、
新しい挑戦も楽しいですから、

そんなキッカケにも、わたしを
使っていただけたらうれしいなって思いました♪

楽しんでいただけたらうれしいです♪

 *

わたしは今回の大阪はうれしいことが続き過ぎていて、
身体が壊れそうな位、気持ちが溢れてます(笑)。

コップの水が溢れ出して大変なことになっているので、
幸せのお裾分けも出来ちゃうと思います♪

いやもう、
こんなにうれしい状態は滅多にないので、

これはこれで心身にはストレスな位(笑)。

明日、お時間のある方は
ぜひ遊びにいらっしゃってくださいね〜!

0 件のコメント: