2013/02/02

更にお詫びです!

















今日って、土曜日なんですね!
と、

明日の飛行機の時間を確認するために
手帳を見て気がつきました。

ということは明日は日曜日!

出発前に駅の近くの郵便局から
発送しようとしていた包みを

出しにいく時間がない!!!

ごめんなさい!!!

 *

ここしばらくで、
急激にいい方向へ心が向かっていることも影響してか、

昼間、今回の制作は本当にいい感じだなあ…と
静かな気持ちでふんわりしていたのですが、

そんなふんわりしている場合ではありませんでした…。

最近こういうことがありがちで…。
曜日感覚がなくなりがちです。

大変大変、申し訳ありません。

 *

本当にごめんなさい。

 *

コレクションのご報告も遅れております!

こちら、
facebook に写真をUP させていただいていますので、

誰でも観られるのかな?

ちょっとよく解らないのですが、
良かったらご覧ください!

とっても素敵な時間をいただけたことが
伝わるのではないかなと思います。

 *

なんだか体力の限界なのか食が細くなってまして、
いつも通り頬から痩せてきちゃいまして、

ウエストも細くなってきたので、
ラッキーのような、そうじゃないような感じで、

クオリティのためにも、
もっと休まないといけないなとは思いつつ。

明日からの大阪から戻ったら、
2日くらいは、ぼんやりしようと思っています。

本当にごめんなさい!
今しばらくお時間をいただけたらと思います。

納期遅れは最悪だと思っているのですが、

大切なクリスタルを、
雑にお送りすることだけはどうしても避けたくて、

本当に申し訳ありません。

0 件のコメント: