2013/01/21

Jump ! チームホリーヒール















Spool+S Photography
清水博考さんにお願いした

チームホリーヒールの写真!

只今みんなで

メッセージブック用
写真選考をさせていただいています♪

前回の続きです)

 *

facebook にアップしたりしたところ、
メールやお電話をいただけて、

この写真だけでも
さっそくあちこちから反響があります。

「Holly heal には
メッセージブックみたいなものがあるといい」

とお話しくださった

スターブランド株式会社の
村尾隆介さんには感謝の気持ちでいっぱいです!

いつもありがとうございます♪

 *

このジャンプ写真は、
ブックレットには載せないかもしれないんだけど、

撮り終えた時にみんなが「いいね〜!」と盛り上がった1枚!

ジャンプひとつで個性がしっかり出ています(笑)。

 *

マリリン・モンローが
スカートを押さえているみたいなポーズで

ジャンプしているお手本写真を見て、

じゃこれやろう!
となった結果がコレ!

 *

ちゃんと出来たのは1人だけで(笑)

後はわたしも含めて
みんな勝手にアレンジしてたり、

あなた話聴いてた?!って感じで
真っすぐ飛んでるのがいたり(笑)。

同じことやろうって言ってるのに
もー!

みんなバラバラなんですよ(笑)!

 *

話せば長いバラバラ具合なのですが、

こんなにバラバラなのに、
チームワークがすごく良くて(笑)。

写真に写っていない2名も含め、
ホント大事な仲間です。

 *

ジャンプ写真を観ていて、

Holly heal を
ジャンプアップさせたいな

って本気で思いました。

 *

詳しくは
メッセージブックで語りますが、

こんなに素敵な仲間達と一緒にお仕事出来ること。

こういうのも、
幸せって言うんだと思います♪

 *

Holly heal は今、

こんな感じの仲間達で
やらせていただいています♪



0 件のコメント: