2013/01/19

手配や準備やあれこれや

















わたしはホルモンバランスから来る
いつものコンディションダウンが、

今回結構酷く(苦笑)。
進行が、どかんと止まってしまいました。

その間に、身体が
過去の痛みを引っ張り出して来まして(笑)。

こりゃまずいと思って
専門家の知り合いに手を尽くし、

出来る対処のあれこれをセッティングしたりしていました(笑)。

 *

何でもそうなんだと思うのですが、

自分を助けられるのは
最後は自分自身かなって思っています。

手は添えていただけるけど、
力をホントに出すのはやっぱり自分。

その辺しっかり自分に言い聞かせて、

自分を苦しかったり辛かったり
可哀想なままにしないことを誓っているのです。

 *

自分をちゃんと心地よく整えてあげられなかったら、

お客さまにお出しするための
作品が作れないって思っています。

だって、心がボロボロの人に、
お守り作ってもらいたい人なんていないと思うんですよ。

わたしだったらいりません。

いつも整えていたい。
そのための最善を尽くしていたい。

わあ、こんなに傷ついてる!って気がついたら、
八方手を尽くしてなるべく速くケアするようにしています。

 *

というわけで、
なんだか進行が大変遅れているのですが…

その割には
気持ちが落ち着いているので

いい度胸してる自分、と思ったりしています(笑)。

 *

きーとなったり、
余裕なくてごめんと思うだけは思ったり(笑)、

そうは言ってもなるようにしかならないし、
とどこか腹をくくってみたり。

 *

なんかすごくいい予感がするんですよ。今回!

コンディション今最悪で、
準備もまだ終わっていないのに(笑)。

でも昨日あたりから少しずつ良くなって来ている感じなので、
きちゃえば大丈夫。

会期中は楽しめるかなって感じています♪

 *

青木は毎回お願いしている
手作りタグの糸通しをやってくれていますし、

タグに書いているクリスタルの意味を手書きするのは、
お客さまにも手伝っていただく予定に。

K.N.さんはこれが2度目!
本当にありがとうございます!

 *

お手伝いさせてくださいって
お話しくださるお客さまが少なからず居てくださって、

なんかもう、そういうことに

どれだけ助けていただいていることか!

大阪のイベント会期中は、
初回から毎回忙しい中お手伝いくださっている
梨恵ちゃん、

(ついに彼女は先日ノリで発足された
チームホリーヒールWESTのメンバーになってくれました)。

東京から毎回駆けつけてくれる
佳子ちゃん。

お申し出くださって2度目のお手伝いをしてくださる
Y.O.さん、M.Y.さん。

新しくご協力くださるM.A.さん、Y.I.さん、Y.T.さん。

販売未経験者相当数なのですが、
なんか快くお引き受けくださって。

ありがとうございます。
誰かもれてたら教えてください!

わたしがダウンしちゃいやすいのを
フォローしてくださるみなさんに心底感謝です。

 *


チームホリーヒールから青木と佳子ちゃん以外にも、
デザイナーの2人がpop関連を手伝ってくれて!

わたしはあと40個+αをどうしても作りたく。
がんばれ、わたし!と思っています。

楽しんでいただけるといいな〜!

 *

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪

0 件のコメント: