2013/01/12

グラシンペーパーでラッピング
















普段の制作のためのクリスタル探しも一段落。

毎日コツコツ、
イベントのための準備をさせていただいています♪

 *

今日は

前回とってもニーズの高かった、
ヒマヤラン・クリアクォーツ・チップスのパッケージング。

eyeco さんへの追加納品分10個と、
イベント用には25個を作りました♪

そんなに沢山を入荷するのは難しいので、
この位の数が限界です。

 *

100g ずつ計って、
ちっちゃな袋へ詰めて、

グラシンペーパーの封筒に詰めていきます。

ペーパーの薄くて繊細なニュアンスに、
水糊で貼付けるシール。

シールには、
ブルーインクの万年筆で手書き文字。

お気に入りのテープで綴じたら、
ナチュラルリネンのリボンで結びます♪

なんだか、こうやっていくうちに、
中のクリスタル達が優しくなっていく気がするんですよね。

 *

大切にしてるっていうことを、
どうやってお伝え出来るだろう?

って思います。

ひとつひとつ手をかけて、
ひとつひとつ丁寧に。

そういうことが
Holly heal の世界では大きな価値だから、

だから、こういうパッケージングなんだなって
思います。

 *

Holly heal の世界において
ヒマラヤ水晶のさざれ石達には、

グラシンペーパーの、しゃりっとした
何とも言えない袋の中から出て来て欲しい(笑)。

シール紙にプリントアウトじゃなくて、
水糊のシールでやりたい。

そういうの、

お客さまにちゃんと
伝わるといいなって思います♪


0 件のコメント: