2013/01/10

講演をさせていただくことになりました
















ひょんなことから、

株式会社リクルート
(現:リクルートホールディングス)を出て、

アクセサリー作家になるまでの色々を

お話しする機会をいただくことになりました!

詳細はコチラ

ありがとうございます。

 *

日程は、
2月16日(土)14:00〜15:30

外苑前(東京)の、
「外苑前アイランドスタジオ」さんにて行われます。

粟飯原理咲ちゃんの経営されている

とっても気持ちがいいスタジオです♪

おとりよせネット、や、レシピブログなどで
彼女の会社をご存知の方も多いでしょうか?

 *

その理咲ちゃんの後輩で、

朝日新聞デジタルでお仕事なさっている方が
(Holly heal のお客さまです♪)、

就職関連イベントに関わる中で「疑問に思ったこと」から、
こういう主旨の会を開く意味を見出だし、

彼女がプライベートで開催される(!)ことになった、
「女史会」という素敵な会があります♪

こちらでの
第一回講演を、させていただくことになりました♪

 *

働くって、
日々に欠かせないことだからこそ、

どう取り組むかでホントに変わってきますよね♪

彼女から

「さやかさんって、しなやかに働かれているじゃないですか〜!」
と、おっしゃっていただいて

いやいや、それは多分、今だからなんだよね〜。
と思いました(笑)。

もっと必死にガツガツ働いていた時期もあったんだよ〜!と。

じゃあ、その間に何があったのか?
色々あったんですね(笑)。

というわけで、その話が
みなさんにお役に立てるならうれしいし、

何かお力になれたらうれしいなと思って、
お引き受けいたしました!

 *

普段の
対面オーダーとは

また違った視点から
「働く」メインのお話しになりますので、

石好きさん以外のお友達も、
ご一緒にぜひ♪

良かったら遊びにいらっしゃってください。
会費もプチ価格です♪

あ、あとですね(笑)。

こういう場ですので、
名刺交換もさせていただきます♪

 *

良かったら、

みなさんのBlog やTwitter、facebook やmixi などでも
告知していただけたらうれしいです。

よろしくお願いいたします♪

楽しんでいただけるように
お話を練っておきますね!


0 件のコメント: