2012/12/31

安産のためのお守りブレスレット















no.290

安産のサポートに
彼女の元へは、

ピンクオパールと
マザーオブパールが行きました。

 *

Holly heal が始まって以来
こっそり続けてきた安産ブレスレットですが、

facebook でご紹介したところ
オーダーをいただきました。

ありがとうございます。

これまでは、全く個人的に、
プレゼントとしてお届けしてきた安産ブレス。

ひとつだけ、どうしても時間が作れず

職人さんに作っていただいた
ブレスをお届けさせていただいた方がいたのですが、

その時以外は、
不思議とこれまで安産だったと伺っています。

そういえば1度、

妊娠のために作って欲しいと
お話しいただいてお作りしたネックレスを、

出産の時にもお守りにした方は
帝王切開になってしまったというお話を伺っています。

ただ、これはあくまで妊娠にフォーカスしていて
安産ブレスではなかったので、

除外させていただいています。

 *

それにしても、
わたしに出産経験がないためでしょうか?

安産ブレスに、

いつものようなメッセージをお届けするのは
とても難しいので、

(インスピレーションがこないのです)

ちょっと別の角度から
メッセージを書かせていただこうと思います。

 *

この時にピンクオパールは、
ホッとする感触を意味しています。

そして、マザーオブパールは強い保護です。

だからリラックスして大丈夫だよ、
といった印象です。

ピンクオパールの可愛らしさは、

赤ん坊のような
素直さからやってきているのですが、

そのあどけない感覚を
体内に宿している時には、

何か共鳴するものがあるのかも知れません。

マザーオブパールは、
そもそもがパールを包む母貝のことです。

安産のサポートに使われることが多いのも
納得でしょうか。

 *

ご出産まで、どうぞ
ゆっくりした時間を過ごされてくださいね。

安産でありますように。


0 件のコメント: