2012/12/30

今年最後の発送準備
















今日は久しぶりに
沢山作らせていただきました〜!

楽しかったです♪

しっかり休んだので身体も楽になり、
予定調和的。

良かった〜!

 *

カードも書き終えて、
明日の発送に向けてこれからラッピングです♪

到着が年明けになってしまうのですが、
今しばらくお待ちいただけたらと思います!

 *

作りながら、

「こうして作れているって幸せだなあ…」と
しみじみ思ってしまいました(笑)。

年末にこうやって作ることに
真摯に取り組めるって、

どう考えても幸せです♪

 *

そんな今日。

Holly heal new life が300番台に突入し、
それもまた感慨深かったです。

facebook にも
それを知った瞬間にアップしたものがあったりしますので、

良かったらご覧くださいね♪

 *

明日のメッセージのお届けを控えて、
今日も体力温存。

そろそろ寝る準備をしようと思っています。

明日も素敵な1日を!
良い年の瀬をお迎えくださいね。


2 件のコメント:

田中(石田)賀奈子 さんのコメント...

年末に思い切って申し込んだら300番でした。後期に入ってもつわりが続き、つらいこともありますが、新しいブレスを心待ちにしております。以前旧姓で選んでいただいたwaccaが妊娠生活のお守りです。またうめだ阪急にお越しの際はお邪魔します!

Saya Mitake さんのコメント...

☆ 田中(石田)賀奈子さん ☆
つわり、少しは落ち着かれていらっしゃいますか?辛い方は本当に辛いと伺っているので、お身体心配ですが、きっと賀奈子さんの身体も一生懸命、新しい命を育むためにがんばってくれているんですよね。

Holly heal wacca をお守りにしてくださってありがとうございます。そして、おかげさまで、300番台になりました!阪急うめだ本店さまでお会い出来るのを楽しみにしております、スケジュールは追ってBlogでお知らせいたしますので、ご覧いただけたらうれしいです。

どうかご自愛くださいね!