2012/12/27

風邪薬より効くのでありました
















ゼイゼイしながら、
風邪薬飲んでも全然良くならないなあ…と思った時に、

ふとアロマポットのイメージが浮かんで
消えないではありませんか(笑)。

というわけで、
ユーカリのオイルを焚いてみました。

 *

ユーカリやティートゥリーは、
空気中の雑菌80%は死滅出来るという優れもの!

(だったと思う・笑)

フェレットは
インフルエンザにかかると死んでしまうので、

以前はこの季節には必ずお部屋に焚いていたのですが、

父が匂いに敏感なので、
ここしばらく遠慮しておりました。

でも、両親にうつったら大変なので、こっそり。

 *

息を吸い込むと、
透明感のあるものが入ってくる感触があり、

呼吸が楽になったので、
「あ、これいけるかも」と思っていたら大正解。

今日は、昨日より随分楽です。

かすれ気味ですが、とにかく声が出てきました!

まだ起き上がってると頭が痛くて涙が出てくるので、
もう一息と言ったところでしょうか!

 *

現実的なところでは
月末の発送がばらつきそうです。

ごめんなさい。

もう仕上がっている作品については
発送出来るのですが、

これから制作の作品については…

この状態でお客さまのクリスタルに触るのは
どうしても気が引けて難しいです。

ご入金の確認も含めて、明日何とかしたい!と思いつつ。

追ってご連絡いたします。

 *

仕事納めで、
気の緩む方も多い気がします。

栄養とって、
温かくしてお過ごしくださいね。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね。


0 件のコメント: