2012/12/10

今日はちょっとお休みします
















ここしばらく休日返上でお仕事をしていたため、
電池切れです。

 *

退院後初めて、6日間
毎日人と会い、16人とお仕事させていただきました。

終わってホッとしたら昨夜は微熱が出てきて(笑)。
でも、倒れ込むようなこともなくて!

あー、元気になってきたな〜!
という手応えがありました。

 *

「今、出来ることからやろう」
ということで5年間コツコツ積み上げてきた訳ですが、

先が見えない中、

それでもわたしは
何も諦めていなかったんだなあと感じずにはいられません。

結構しつこい性格だった(笑)!

 *

唐突ですが、
今日は久しぶりにお休みをいただきます。


0 件のコメント: