2012/11/27

Holly heal 2013 お守りブレスレット・3
















eyeco さんで掲載になっております

Holly heal 2013 お守りブレスレット」には、

同梱物に記載されていない
手書きのオラクルカードも含まれています♪

 *

無心に書き下ろした言葉を、
封筒などに入れてランダムに渡すと、

「わ!なんか当たってるんだけど!」
ということはよく起こります(笑)。

1度は、事情があって

全くお会いしたことのない8人程の方々に対して、
言葉をしたため託したところ、

「わたしこんなの信じないから!!!」と
怒っちゃった方もいらっしゃったと伺っています。

他の方々のお話を伺ったところ
すごく意味があったそうなので、

きっと意味があり過ぎて
向き合うのが難しかったのかもしれないなあと感じ、

わたしにはどうにも出来ないことだったのですが、
申し訳なかったかもしれないなあとは思いました。

 *

そんなわけで(?)
わたしはオラクルを作るのが得意なのです(苦笑)。

 *

そして、
今回のブレスレットには、

手書きのオラクルを同梱させていただいています♪

 *

Holly heal のベースはあくまで
オーダーメイドなのですが、

こうやってわたし自身が「とても好きな入り口」を通して、
出会える方が増えることは、

やっぱりすごくうれしいですし、
とってもウェルカムです!

今回のeyeco さんでは、

他の沢山の魅力的な商品達と一緒に、
Holly heal の作品がお届けになる訳ですが、

その時に、どうやったら、
Holly heal の世界を感じ取っていただけるかな?

と思い、

やっぱり他と同じく、
手書きのものを何かお届けしたいなあと思ったのです♪

 *

無意識にランダムに選ぶというのは、

意図するよりもずっと「ちゃんと」
選ばれていることが多いなと感じています。

eyeco さんを通して選ばれ届いたものは、

やっぱり「その方のためのクリスタル」だと
わたしはどこか確信しています(笑)♪

じゃあ、何があったら、

それが自分のためだけにやってきた
クリスタルであり作品だ、

と理解していただけるだろうか?と思った時に、

ああそうだ!

オラクルを一緒にお届けすることで
その感じが伝わりやすくなるかもしれないな〜と思いました♪

 *

言葉の意味は
多重に存在しています。

その時々で感じる内容も違うと思います。

感じたものが、
そのまま

その時のあなたへのメッセージだと理解して大丈夫ですので、
楽しんでいただけたらうれしいです♪


0 件のコメント: