2012/11/16

Holly heal 2013 お守りブレスレット・1
















facebook や、Twitter
ご覧くださっている方はご存知の通り、

なんと昨日から

雑誌「eyeco」さんで
Holly heal 初登場になっております♪

ありがとうございます!

うれしいです♪

 *

わたしは古巣びいきもあってか
元々「eyeco」のファンだったのですが、

つながりたいなあとお話ししていたら、

Holly heal のオーナーでもいらっしゃる

有限会社インターブリード代表取締役の
林竜三さんからご紹介いただいたのです。

彼はご自身のメルマガでも、
Holly heal をご紹介くださったり、

それを読んでオーダーをくださった方もいらっしゃったりと、
大変良くしていただいています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

 *

実は、

この初冬の時期

みなさんに、
何が楽しんでいただけるだろう?と、

eyeco マーチャンダイザーの
西澤志保子さんにもご相談しながら、

夏位からずっと考えて準備をしていました(笑)!

 *

やっぱり

来年に向けての気持ちの準備と、
その1年を幸せに過ごすこと!

は、この時期、
誰にとっても意味のあるテーマですよね。

ということを思って、
2013年のお守りブレスレットを作ることにしました♪

 *

6粒のクリスタルは、2013年を表しています♪
この年のテーマは「愛」なのです。

そして、ビーズを交え全体で11粒なのは
ゲートを開く数としての配置!

来年は本当に愛の年なので、
ちゃんと自分に温かい選択をして、

愛をいっぱい受け取るのがベスト♪

キャッチする時、
自分が整っていることはとても大切なので、

そこにサポートとなるクリスタルがあったら、
喜んでいただけるかなあ?

みたいなことを考えていました♪

金なので贅沢な作りにはなるのですが、

女性の運気をあげると言われている

ダブルチェーンも健在です(笑)。

受け取るという意味をもつ「2」も、
このチェーンを通してメッセージに込められています。

 *

わたしは、

「去年今年と始まった新しいことを育みたい、

わたし自身も育まれたい!」

という気持ちから、
フレッシュウォーターパールのものを使っています♪

今度写真でご紹介したいなあと思うのですが、

Sweet Pea のブレスレットとの重ね付けが
めちゃくちゃ可愛いです(笑)♪

 *

Holly heal のアクセサリー全般に言えるのですが、
他のものと重ね付けしても可愛いというのは大事にしています。

お守りっていつでもしていたいけれど、

でもでも、

シーズンに合せて
組み合わせを変えたりもしたいですよね(笑)。

そういう時に、

添えるものを変えることによって
色々楽しめるように

やり過ぎずシンプルに作ることは気をつけている部分です。

 *

そしてこのブレスレット、

先日書きましたが、
わたしには既にミラクルが起こっています(笑)。

ホントにびっくり(笑)。

修理して使い続ける予定です♪

 *

今回は、
オリジナルの10K チャームを作ったりもしました♪

去年、Holly(西洋ヒイラギ)のチャームを作ったので、
今年は、ブランドネームがシンプルに入ったチャームです!

それも、
贅沢に10K 仕様にこだわりました。

ちょっとまだ18K には手が出せないのですが、
1年使うなら、ちゃんとした感が欲しいなあ…と思って、

がんばってみました!

手に取ってみていただけたらうれしいです♪

 *

各クリスタルについても書きたいので、
以降つづきます♪


0 件のコメント: