2012/11/20

お誕生石シリーズ本日夜に終了!
















わたしがプライベートで使っている

お気に入りの
Holly heal wacca です!

クリアクォーツと、
ホワイトトパーズで出来ています♪

自分用はいくつか持っているのですが、
最も使用頻度が高い組み合わせです。

 *

実はこの写真は、
先だってご要望をいただいて、

お誕生石シリーズ
サイズ調整版をお作りした際のものです。

(大きくするとお値段がちょっと変わるのですが、
承れますのでいつでもお気軽にどうぞ!)

 *

このお誕生石シリーズは、
「誕生石」の原典に遡っています。

商業ベースの今ある誕生石以前に
使われていた石を使用しているのが特徴です♪

阪急さんの新しい方針で、

急遽、本日いっぱいで、
しばらくアクセサリーのWEB 通販を休止するというお話なので、

迷われていた方がもしいらっしゃいましたら、
このタイミングでぜひどうぞ!

 *

ところでトパーズは、
原典によると11月のクリスタルなのですが、

わたしは今年の頭に
どうしてもこれに惹かれて仕方がなくて、

お付き合いを始めました♪

誕生石としてお選びいただくのもいいですし、
気になるもので選んでいただいても大丈夫です。

 *

もしこのクリスタルの組み合わせから
メッセージを作るとしたら

「雑念を払って希望的な未来を創造する」
っていう感じですね(笑)。

後は、
「全てを洗い流して内なる希望を見出だす」

みたいな感じでしょうか♪

世の中では、

自分の中にドロドロした恐いものがものがいっぱい詰まっている、
というイメージをお持ちの方がどうも多いのですが、

内側こそが「宝の山」なんですよ!

これは2〜3年クリスタルをワークしていくと
自分でもしっかり見えるようになって来ると思います♪

Holly heal でも、

そうやって内なる宝の山を発見し、
人生をシフトされた方々が徐々に増えています!

みなさんとても晴れやかな笑顔をお持ちです。
ホントにうれしいなと思っています。

 *

あ、話が逸れてしまったのですが、

もし気になる誕生石ブレスがあって、

メッセージを知ってから
検討したいなという方がいらっしゃいましたら、

気軽に右記のリンクからお問い合わせくださいね♪

 *

わたしは最近、

やっと3年後、5年後をイメージ出来る位まで
元気になってきました!

未来を想像したり、企画をする時は、
高いところが良いと言われています。

高いところにある素敵なカフェで(笑)、
未来への妄想を膨らませているところです。

 *

今日も素敵な一日をお過ごしください。


0 件のコメント: