2012/11/25

あけてびっくり!
















愛知県にお住まいの、
N.I. さんからメッセージをいただきました!

いつもありがとうございます。


先ほど WACCA受け取りました。
前回のnew lifeはモルガナイトでとても好みの色調でした
今回、力強いというコメントでしたので
クリアじゃない、緑とか青とかかな・・なんて想像していたのですが
あけてびっくり!
オレンジ系の明るい色で!
しかも、オレンジのようなピンクなような、不思議な色味で!!!
気に入りました。

知人に、太陽の人だから
(自分ではよくわからないのですが)と言われたことがあり
太陽の石が私のところにやってきたのも、嬉しいです
はめてみたらとても、しっくりきました。

石の意味も読んでみたのですが、オレンジカルサイト!
私に必要だと思われることが書いてありました
自覚あるのですが、私はオレサマ気質のいばりんぼなので・・

うまく表現できなくて申し訳ありません

ありがとうございます!!

 *

こちらこそ、ありがとうございます♪
楽しく拝読いたしました!

びっくりしていただけるのも、
なんだかうれしかったです♪

 *

Holly heal では、

その時々の「その人」に合せて、
クリスタルをお選びすることを大切にしています。

こちらでは、

前回何のクリスタルをお届けしたか?というデータは
実はとっていなくて

(もちろん写真とナンバーを照らし合わせれば判るのですが・笑)

毎回毎回、きちんと意識をクリアにして、
その方のお名前の響きと向き合うようにしています。

「わたしがキャッチする限り、
今こんな感じのクリスタルいいと思いますよ〜!」

というのを、
楽しんでいただけたらうれしいなと思います♪

 *

意外なクリスタルをお届けすることも多いかと思いますが、

「はめてみたら、しっくりきた」
というお声も頂戴することも多いです。

それが、お名前の響きと響き合っている証拠かも?!
なんて感じています(笑)。

4200種類以上存在している地球上の鉱物の中から、
ご縁があっていくクリスタルですので、

ぜひ、感じてみてあげてくださいね♪

 *

彼女は、
後日こんなメールもくださいました。


ブレスレットを受け取ってつけはじめてから
極端にいいことが続いており、

もしかして、寿命短いのか自分・・なんて思ったり
なんてのは冗談ですが
いい方向に向かってます。

感謝です♪

 *

ありがとうございます♪

いいことがあるのは、
心が正直に開かれているからなのではないかな?

なんて思います。

寿命は、大丈夫(笑)!

いいことがあって、
それを素直に喜んでニコニコしていると

基本的には伸びる筈です(笑)。
医学的にそうなんですよ♪

 *

いいことがあると、悪いことがある。
というのは、

バイオリズムの上下を
良いと悪いで認識した場合に起こる状態です。

上下の定義を、
すっごくいい時と、まあまあいい時として認識すると、

それも解消します(笑)。

 *

まあまあいい時というのは、

気づかされることがあったり、
無意識が「ホントの気持ち」のために方向修正をはかっていたり、

後から俯瞰して観ると、
結構大事な時期だったりしますしね♪

案外そんなもんかも知れませんよ(笑)!

 *

楽しい毎日をお過ごしくださいね。



0 件のコメント: