2012/11/23

良い意味で予想を裏切る
















東京都にお住まいの
R.I. さんからメッセージをいただきました!

ありがとうございます♪


お世話になっております。I. です。

発送頂いたもののなかなか受け取れず、
本日手元に到着しました。

普段赤という色はあまり選ばないのですが、
良い意味で予想を裏切る赤いコーラルで
とても気に入りました。
(小物だと赤カワイイですね)

偶然にも発送頂いた前日に29才になりましたので、
20代最後の1年を楽しく過ごせるよう、お守り代わりに
身につけたいと思っています。

ありがとうございました。

 *

受け取ってくださって、
本当にありがとうございます♪

通常オーダーは
ちょっと変わっておりまして、

お名前の響きからやって来る
インスピレーションで

クリスタルをお選びしています!

お客さまにとっては、

「何が来るのか判らない!」
「プレゼントみたい!」な

ちょっと不思議なオーダーメイドになっています。

 *

何度も書かせていただいていることなのですが、
わたしはいつも

「苦手な色とかいっちゃったら申し訳ないなあ」とは
思っています。

ただ、周囲で

わたしのクリスタル選びについて
それぞれに実感を持つ

お友達や
お客さまがおっしゃってくださるには、

「その時すぐに判らなくても絶対に、
来たクリスタルには意味があるって気がつくと思う」

というご意見が圧倒多数なので、

それを信じて、今まで
こうやって続けさせていただいているのでした(笑)!

 *

わたし自身、
やってくる色やクリスタルに対しては解放的です。

え、今これが来るの?!
ということに向き合うと、

自分の中で見落としていたものが見えてきて、
すごーく面白いからです♪

誰かが選んでくれたものから受け取れるものって、
本当に豊かで面白いし楽しいです♪

 *

普段選ばない色にも、
きっと新しい意味が見出だせる筈♪

楽しんでいただけているといいな、と思います。

 *

その後、いただいたメッセージには、


20代後半になって、割と自分の好きなものや価値観が
固まってきたのかなという時期だったので、
これまで気づいていなかった良いものやキレイなものが
まだ沢山あるのかもしれないな、というのを示唆するような
「予想外」だったと思います。

お体に気をつけてこれからもがんばってください。


とありました。
ありがとうございます!

そうそう♪
まだまだ沢山ある筈です。

自分を拓いていくことで見えて来る
素敵なもの達と、

これからも沢山出会っていただけたらうれしいです♪

 *

Holly heal を通して、

こういう素敵な体験をしてくださる
お客さまと出会えることを本当に幸せに思っています。

わたしもかけていただいた言葉を胸に、
がんばりますね♪

ホントに、ありがとうございます。

 *

素敵な毎日をお過ごしください。



0 件のコメント: