2012/10/31

ローズクォーツ+ニュージェード















wacca no.233

彼女の元には、

ローズクォーツと
ニュージェードが行きました。

 *

穏やかに微笑むのです。

春の陽が射すように、
そこに新しい芽吹きを感じながら、

未来を想って微笑むのです。

内なる穏やかさが溢れ出すと不思議なことに
現実もまたあなたに微笑みかける筈です。

心ひとつで、
同じ状況は

春にも冬にもなるということを
ちゃんと知っておくことなのです。

ふんわりとしたその色彩のように。

穏やかに、
微笑むのです。

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: