2012/10/07

選んだことのない石の色で、新鮮でした















神奈川県にお住まいの
R.H.さんから春先にメッセージをいただきました。

ありがとうございます♪


こんにちは。

昨日、ブレスレットを受け取りました♡
自分では、選んだことのない石の色で、新鮮でした。
大切に愛用したいと思います。

それから、アメジストのクラスター☆とってもきれいですね。
ありがとうございます!

近い将来、対面オーダーでwaccaのブレスレットをお願いできたら♡
と、思っています。

とても繊細で美しいアクセサリーを作られるさやかさんに
一度お会いしたいです。

まだまだ寒いので、どうぞご自愛くださいね。

 *

ありがとうございます!

Holly heal の通常オーダーでは
何がくるのか判らない楽しみがプレゼントみたい!

とお話しくださる方が沢山いらっしゃいます。

「え!なんでこれなの〜!」と思われる方も

きっといらっしゃるんじゃないかなあ…?と
わたし自身はたまに思うのですが、

両手を開いて受け取るのが楽しい!と
おっしゃってくださる方もいらっしゃるので、

今までこうして通常オーダーは続けさせていただいています。

 *

新鮮、と感じてくださって良かったです!

自分では選ばないものがやって来た時の
え!?という感じも楽しんでいただけたらうれしいです♪

 *

後日、Blog 掲載の打診をさせていただいた際にも
メッセージをいただきました♪


作っていただいた、ブレスレット♡身につけるたびに
どんどん好きになります。
ブレスレットをつけていると、慌てもので、すぐにパニックに
なりがちな私が、すこーし落ち着いて、穏やかにいろんなことに
対応できるような気がしています。

パワーストーンのブレスレット、何個か持っていて、どれも
お気に入りですが、さやかさんの作って下さったブレスレットは
ダントツ美しい〜!!です。
見れば見るほど、きれいで繊細で、きらきらした感じが、すごく
すごくお気に入りです。
美しいものをそばにおいておけることは幸せだなぁって、つくづく
思いました。

 *

好きになってくださってうれしいです!
ありがとうございます。

お届けしたクリスタルは
グリーンガーネットですから、

どちらかと言えばフワフワしがちな気持ちを
ぐっと腹に収めて現実へ引き戻すような感覚かなと思います。

すこーい落ち着いて、とおっしゃっているのは
上手に使っていただけている証拠かも!と感じました。

 *

Holly heal のアクセサリーを
「ダントツ美しい〜!!」と感じていただけて光栄です。

よーし、もっと精進しよう!と思いました(笑)♪

これからも美しいものを作れるように、
感性を磨く努力していきたいと思います。

ありがとうございます。

 *

対面オーダーでお会い出来る日を楽しみにしておりますね。

クリスタルとの時間を楽しんで、
素敵な毎日をお過ごしくださいね。



0 件のコメント: