2012/10/27

嬉しい予感でいっぱいです
















東京都にお住まいの
M.E. さんからメッセージをいただきました。

ありがとうございます!



Holly heal new life no.275のピアス、昨日受け取りました。
本当にありがとうございます。
手元に届くまでの間、進捗状況をご連絡いただいていたので、
安心して待っていることができました。

何日か前に緑色のクリスタルを使った作品が届く夢を見ました。
それが正夢になり、驚くというよりは自然のことのように
納得しています。

マラカイトというクリスタルのことも全く知りませんでしたし、
なぜこのクリスタルが届くと自分でわかっていたのか、
とても不思議です。(予知夢?)

マラカイトの意味を同封してくださった説明書きを読んで、
まさに今の私にピッタリだと思いました。

さやかさんのメッセージにありましたように、
このクリスタルが毎日の生活のサポートになってくれるであろうと
嬉しい予感でいっぱいです。

今日、早速身に着けていますが、しっくり馴染んで
全く違和感がありません。

愛情を持って、大切に大切に使います。
心を込めてクリスタルを選んで、作品を作ってくださった
さやかさんにお礼申し上げます。

Holly heal 作品のオーナーになれたこと、嬉しいです。

 *

ありがとうございます!

進捗状況は現在、青木が担当させていただいております。

最近はもういちいちチェックせずに任せておける程になりました!
とても丁寧にやってくれています。

こうやってお話しいただけると
彼女にとっても、

丁寧にやり取りをさせていただくことの
意味が解りやすくなりますので、

本当にありがたいなと思います。
ありがとうございます。

 *

夢でご覧になるなんて、不思議ですね!

他にも、
この色のものが来ると予感される方がいらっしゃったり、

本当に色々な方がいらっしゃるのには
毎回驚きます。

楽しいですね(笑)!

 *

今のわたしにピッタリ!
しっくりくる。

というお話をくださる
お客さまは多いのですが、

わたしは毎回、知らない方だしどうかなあ…、と
どこかで思っています。

なのでこういうお話をいただくと、
ホッとします。

うれしかったです。ありがとうございます♪

 *

クリスタルは毎回時間をかけて、
沢山の中からじっくりとお選びしています。

今もサポートになっているといいなあ…と思います。

お時間を頂戴することにはなるのですが、

メンテナンスが必要になったら
いつでもまたご連絡くださいね♪

 *

大切にしているものは、
その分を持ち主に返してくれるものではないか?

わたしはそう感じています。

小さい頃から大切にしている本や、
気に入っているお洋服や鞄。

そういうものは、

古くなって尚、
大切な感覚をわたしにもたらしてくれます。

長く大切にしていただけるものを作りたいという気持ちで
やらせていただいておりますので、

そんなもののひとつに加えていただけたら、
こんなうれしいことはありません♪

受け取ってくださって、
本当にありがとうございます。

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: