2012/10/31

クリソコラ+スギライト















wacca no.238

彼女の元には、

クリソコラと
スギライトが行きました。

 *

足場があることを思い出すのです。

あなたは今、
大地を踏みしめることが出来ている。

その、
身体の感覚を、

しっかりと受け止めることです。

宙に舞い、
散らばっているのは、

心の内側であって、

そんな今も、

あなたの身体は
しっかりと大地を踏みしめていることを、

この現実を生きていることを、

思い出すのです。

散らばったものが掴めない時は、
カタチあるものに意識を向けるのも

ひとつの方法なのだと
思い出してください。

深い闇に落ちたのだとしたら、
そこに、足場があることを思い出してください。

崩れた山は、積み上げ直す程
その足場を強くするものなのですから、

そう、また、積み上げて行けばいいのです。

だから、
大丈夫なのだと。

思い出してください。

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: