2012/10/09

ミリィカレガリ・2















先日、2本目を手に入れました♪

前回買った、ピンクと重ねてパチリ。

 *

2008年に初めて観た時に、
すごく欲しい!と思った色と大きさのものです。

まだあったなんて!と思って感動しました♪

今回入荷分の最後の1本だったようで、
それにも感激でした(笑)。

しかも、本当に偶然お店を見つけたのです。

この9月から
二子玉川の高島屋さんの中に常設が出来たのだそうで!

もう、うれしくてうれしくて、
お店の方とめちゃくちゃ盛り上がりました(笑)。

しかも去年は、ミリィさんご本人が
初・来日されてもいたのだとか!

去年は色んなことがめまぐるしくて、
この情報をキャッチし損なっていたことが残念に思えました。

 *











ミリィさんの色彩は
いつも本当に美しいです。

他の言葉が在りません。

明るいもの、静かなもの、朗らかなもの、
パンチの効いたもの、色んな表情がありますが、

どれも本当に美しいです。

そして楽しいです。

 *

初めて拝見した際に
心から惹かれた1本は、

「プリンセスカラー」と呼ばれる特別な1本だったようです。

初志貫徹が出来、
念願の1本を手に入れられてうれしいですし、

それに、この日、
わたしにとっては本当に特別な日だったので、

喜びも倍増でした♪

そのことはいずれまた書けたら良いなと思います。

 *

ミリィカレガリ常設が、
知らぬ間に高校時代から大好きな二子玉川に来ていて、

しかも最初に欲しかった1本が、
1本だけ残っていて手に入るのが

この日だなんて!

…という(笑)。

都合が良過ぎて、笑ってしまいます。

この時思ったのは、

ああ、わたしの気持ちは、
宇宙が応援してくれているんだ!

という、何ともファンタスティックなものでした(笑)。

お店の方にも
「引き寄せてますよ〜!」とおっしゃっていただいて(笑)。

どうもファンタジーが入ってしまうのですよね。
わたしの思考には♪

 *

いずれにしても、

自分を大切にするって、
本当にすごく大事だな〜と思った日でした。

 *

やっぱりミリィカレガリは素敵だったので、
少しずつ買い集めたいなと思いました♪

こういうのって、
自分では買わない色彩もすごく楽しいものですから、

プレゼントに届いたりしないかな(笑)。
なーんて(笑)♪


0 件のコメント: