2012/10/13

プレナイトの10K ブレスレット
















先だって銀座にある

メイクアップ&カラーコーディネートサロン
モンポワール代表の望月里美さんに、

対面オーダーでの作品をお届けしました♪

 *

参加させていただいた
スターブランド株式会社さんの素敵なパーティで

隣り合わせに立って話を聴いていたという

ちょっとしたご縁から始まった
望月さんとのお付き合い♪

笑顔が本当に綺麗な素敵な女性です♪

 *

ここしばらくの間アドバイスをくださっていた
村尾隆介さんの眉カットを担当されているということで、

最近わたしも伺うようになりました。

眉って面白いですよ〜!

眉で顔が本当に変わりますし、

プロにやっていただくと
「きちんと感」が違うのです。

 *

あと、わたしは今まで左眉が
ちょっと上がってしまっていたのですが、

毎日毎日見ていたので、
このアンバランスに気がついていなかったのです。

なので、

最初にカットしていただいた際には、
「え!なんでそこ、下げちゃったの?!揃ってないのでは?!」

と思ったのです。

そしてそう伝えました。

ところが、
その眉を鏡越しに写真で撮ってみると、あら不思議!

ちゃんと揃っているんですね(笑)!

 *

見慣れていることで、

「ちゃんとしてもらった方」が
おかしく見えてしまったのです!

もーこれは衝撃でした(笑)。

鏡の中の自分は、
自分の都合の良いように見えているとはよく言いますが、

こんなにその言葉が真実だったとは(笑)!

やっぱりプロの方にお力を借りるのは大事ですね♪

 *

とはいえ、あんまり違和感があると
自分では再現が難しいので、

(慣れた、不揃いの眉に直してしまう)

眉の書き足し方を教わって、
目下練習中です♪

数ヶ月後には、自分でも
綺麗なカタチを再現出来るようになるといいなと思っています♪

 *

顔つきがしゃんとするので、
メイクも決まりやすくなるんですね。

ちょっとしたテクニックも伝授していただけるので、

普段のなんかどこかぼんやりした感じが、
すっと正されます。

眉カットって面白いな〜と思いました!

すっごい気分転換にもなりますよ♪

 *











今回は、眉カットの当日に納品だったのですが、
早速身に付けてくださって、

ブレスレットが鏡に映る度に、

「わあ〜!見ちゃう〜!」
「ああ!でもちゃんと(眉カット)やりますから!」と

大はしゃぎ(笑)!

ご自身へのお誕生日プレゼントを兼ねた
10K のブレスレットは、

大喜びで受け取っていただけました♪
本当にありがとうございます。

 *

モンポワールさんについては、こちら
わたしは月に一度くらい伺っています♪

ちなみに山梨つながりであることも判明(笑)。
ご縁です。

キャンペーンもありますので、
気になる方はぜひどうぞ♪

アイブロウカット3675円→2835   45分


0 件のコメント: