2012/09/03

Holly heal tree drops no.007、008















特別オーダー

彼女の元には、

ローズクォーツと
マザーオブパールが行きました。

Holly heal tree drops

オシャレとしても
クリスタルを身に着けるという意味でも

重ね付けがオススメです♪

 *

今回はご要望があってお選びしているのですが、

幸せになりたいと思った時に
自分の中に「どんな感覚が幸せ」なのか

しっかりイメージ出来ているでしょうか?

自分が望んでいることの感覚は、
一体どんな感覚なのか知っているでしょうか?

スピード感のある刺激的な毎日が幸せな人も居れば、
穏やかでほっとする毎日が幸せな人も居ます。

年齢によっても
環境によってもこれらは意外と変わるものです。

そこに正直であることを
大切にしていただけたらうれしいなあと思っています。

 *

どこに居ても大丈夫です。

あなたの左手には右手があり、
あなたの右手には左手があるのです。

あなたは一人なのですが、

辛い時には、
そのお互いが助け合えるのです。

支え合えるのです。

だから。
本当に大丈夫なのです。

あなたがあなたを丸ごと愛せない時は、

あなたの左側が、
あなたの右側を愛せることを思い出してください。

あなたの右側もまた、
左側を愛せることを思い出してください。

あなたがいいと思えることも、
いまいちだなと思えることも、

愛していいのです。

その愛の反映が、
外側に現れる。

愛して大丈夫です。

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: