2012/09/03

Holly heal baby's born no.009
















Holly heal baby's born no.009

新しい家族の元に、
クリスタルが旅立ちました。

ママにはピンクエピドート。
パパにはシトリン。

ベイビーには
ピンクカルセドニーが行きました。

 *

あなたが来てくれて、
うれしいのだと知ってください。

幸せなのだと知ってください。

24時間体制で
誰かを守ったことのないわたし達は、

時に不機嫌になったり
苛立ったりするかも知れませんが、

それでも、
それに有り余る程に、

わたし達は、
喜びでいっぱいだと知ってください。

あなたという命が、
どれ程の驚きに満ちているか。

あなたの成長が、
わたし達をいかに驚かせているか。

生まれたての命とは

こんなにも愛おしいものなのだと、
こんなにも大変なものなのだと、

わたし達はあなたを通して学んでいるのです。

何も出来ないことは
決して悪ではないのだと、

何も出来ないことは
決して非難されることではないのだと、

改めて思い出しています。

ありがとうありがとう。

泣いたり笑ったり、
怒ったり喜んだり。

色々あったとしても。

わたし達はうれしいということを
覚えていてください。

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: