2012/09/07

ビジョンのクリスタル















沢山の意識をまとめて見るような、

言葉は変ですが、

直感的なマーケティング?
に近い感覚でしょうか。

それはカルサイトの領域かなと感じます。

 *

カルサイトは種類がとても沢山あるのですが、

色はともかくとして、
際立ってクリアなものが

ここで言っている意味を担当してくれている
カルサイトです。

 *

本質に向かって
削ぎ落としきると、

それはマスに対応できるものになる。

ミニマムが
マックスを生む。

その、ミニマムでありマックスと大規模に繋がる感覚は、
非常にカルサイト的です。

意識がちょっとぶっ飛び気味になる感覚と言うか。

ノリにノっている
ブレインストーミングが

このクリスタルにとっても近い感覚だと思います。

その状態で現実を吟味できるだけの客観性と
地に足をつけるだけの力があれば、

使いこなせると思います♪

 *

元々はとても得意な感覚なのですが、

ちょっと今扱い方が判らなくなっていて、
それもあって悩んでいます。

ただ、待ち望んでいた
悩みを相談できる方も現れたので、

ステージが本当に変わって行く予兆だなあと思って、
内心ちょっと怖くなっています。


0 件のコメント: