2012/09/04

わんわん泣きたい気持ちです















心の中で色んなことが、
猛スピードで動いています。

視野の開ける速さといい、
与えられる情報の質といい、

今までのわたしには、
欲しても手に入らなかったレベルのものばかりです。

ありがたいです。

ただ、あんまりにもスピード感があるので
こわいですし、

心がいっぱいで、
わんわん泣いて感情を洗い流さないと先へ進めないくらい、

キャパシティいっぱいに、
全てが詰まってしまっています。

 *

ここ数ヶ月というもの、
Holly heal としての先が見えないことで苦しくて苦しくて。

大切なものはハッキリ解っているけれど、
わたしはどうやっていきたいのだろうか?

何が出来るんだろうか?
と自問自答が繰り返されています。

言葉にならない感覚が余りにも多くて、
表現したくても表現したくても、

何かがわずかにずれてしまっていて、
ピタリとはまらない気持ち悪さを抱え続けています。

吐き出したいのに、
まるで霧が立ち籠めているようで形がないため、

モヤモヤすることに甘んじるしかないような、
なんだかそんな感じなのです。

今もまだ苦しいです。

 *

色々な方の助けを借りながら、
お客さまからいただくのメッセージに励まされながら、

出来る限りのことはしているつもりです。

それなのに、
霧が晴れないことへの緊張は続いています。

こうして整理して書こうと思うと、
やっぱり肩も首もガチガチになるくらい緊張が強まります。

何でなのだろう?
まだ言葉にする為の準備不足なのだろうか?

 *

自分のことって、本当に難しい。

緊張でインスピレーションも使いにくいですし、
どのクリスタルの感覚もしっくりときません。

やっとアクセルが踏める、
もうそんなに自分を病気に縛りつけずに、

気にせずに動ける時期が来た!と気持ちを新たにした後で、

先月「再発の予兆サイン」が出たことで、
ちょっとめげていることもあるかも知れません。

急激にタスクが増えてきたことで、
働く時間が急増してしまっていることもあるかも知れません。

勉強してもしても足りない感覚や、
準備してもしても足りない感覚。

そういうものの切りのなさが
不安に繋がっているのかも知れません。

 *

わたしは今ちゃんと、
「Holly heal を続けてください」に向かっているんだろうか?

 *

見えない時期があっても
いいのかも知れないですよね(笑)。


0 件のコメント: