2012/09/27

ちょうど欲しいもの















ご紹介が遅れました。

1月に作品をお届けした
杉原準子さんからメッセージをいただきました。

彼女は、わたしが初めてのことで慌ただしい時期に、
何度も温かなメッセージを送ってくださいました。

ありがとうございます!


ブレスレット届きました

素敵に作っていただいてどうもありがとうございました

大切に使わせていただきます。

このブレスレットの不思議のメダイがクロスですが

実は、去年の秋頃からクロスのネックレスがほしくて

ずっと探していたんですが、まだいいのがみつからなくて。

私のクロスへの気持ちが強かったんでしょうか

クリスタルの意味も今の私にちょうど欲しいものです。


それと、一緒に送っていただいたアメジストクラスターですが

あんな大きなクリスタル

開けてびっくりしました

きれいですね。これも大切にしたいと思います。


みたけさんがお元気になられてよかったです。

お休みされていた分、お忙しいとは思いますが

無理せず頑張ってください。

またお会いできたらと思います。

 *

ありがとうございます!

このクロスのおメダイは、
ふと目について使わせていただきました。

ちゃんと不思議のメダイの要素も入っています♪

いただいたメッセージを拝読して
やっぱり不思議なことってあるんだなあ〜と思います。

意識を向けていると、それが現実に現れる。
(現れることに対して完全に肯定的である場合・笑)

面白いですよね。

 *

ところで
素敵なクロスのネックレスは見つかりましたか?

先だってAHKAH さんで
クロスの美しいネックレスをいっぱい見つけました。

プランド名にリンクを張っておきましたので、
よかったら観てみてくださいね♪

ちなみにわたしはハートのピンキーリング
Holly heal のタイアップリングと重ね付けしてお守りにしています♪

 *

アメジストのクラスターは、

この時酷い不調で

あまりにも納品が遅れてしまったことへの
ささやかなお詫びに、

みなさんへお送りしたものです。

 *

Holly heal では、

作り手のコンディションが悪い時は、
お客さまへお届けするクリスタルに触れるのを避けています。

これは始まって以来、
徹底してやらせていただいています♪

 *

お仕事ですから、
納期を守ることはとっても大切なことです。

ですが、それ以上に、

お守りになるクリスタルや、その制作を、
自分自身のコンディションがいまいちな時に行うのは、

楽しみにして、受け取ってくださる
お客さまに対して

大変失礼で申し訳ないことだ、と考えているからです。

 *

コンディションを整えるために
可能なことは全て行うのですが、

たまにどうしても体調が崩れてしまうことがあります。

その場合、

納期を数日ずらしていただくことを打診するメールを
こちらから差し上げることにしています。

お客さまを大切にしたいという気持ちから、

「コンディションのいい状態で、集中してお作りする」
を徹底するようにしています。

 *

お待たせしてしまって
大変申し訳ありませんでした。

お待ちくださって本当にありがとうございました!

またいつか、
お会い出来ますように。

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: